キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!!

前髪みんなバラバラで結局顔が可愛からなんでもいっか!になりました。‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


ありがとう︎💕︎︎


日によって変えていきます!


今日は!

リハでした!


やばいです!


太ももバキバキです。


いたい!


筋肉痛?!


最近運動不足かな?!


頑張ります!


でも踊るの楽しー!


頑張るぞぉ!!!




今日お母さんとお父さんと夜ごはん焼き鳥食べながらめっちゃトーク盛り上がった!


楽しかった🎶(´˘`*)


七幼稚園の頃好きな食べ物ネギなのね!

今も好きなんだけど!


お母さんの焼き鳥のネギ全部もらった✌️


ぼんじり?美味しかった‼️


焼き鳥とかめちゃめちゃ久しぶりかも!ヽ(*'▽'*)ノ


今はティラミス食べたい気分!


てかねお鼻のニキビちゃんずーっと住んでる。

そろそろ家賃払ってもらわなきゃレベル。


2週間くらいいる気がする!




💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



≒JOYさんとのイベント‼️


楽しみすぎます( ´›ω‹`)💕

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂




『まいにち賞レース』の週替わりMCで採点係をさせて頂きました🙇🏻‍♀️


是非見てください!

 


ねむそうな顔してる?(*pω-)。O


 ニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡


そろそろ占い行きたいな!


前お友達と占い行って占ってもらった時めっちゃ当たってたから🔮🔯


今年どーなのかとか見てもらいたいなー


でも今年運いい気がするんだよね!!!!!


手相わかる人とかいる??


おしえてー


七の手相みんなの3倍くらいある。



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓