こんみっちゃ〜ん!
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日はリハーサルでしたーーー



ついに始まりました!!




毎回ひなフェスのリハーサルは緊張するんだけど
今日も相変わらずド緊張してた



身体カチカチ



ステージの構成とか広いから中々掴めなくてねーー



でもとりあえず去年の自分は超えたいから


少しでも生き生きとしたパフォーマンス
出来るように頑張ります🌝




久しぶりにパフォーマンスした気がしたから
ほんと楽しくて!!


やっぱり楽しいーー



けど失敗した時罪悪感やばーい



だからガンバる!!


乃紫さんの初恋キラー

今日も聴いた!!

だいすち





あと
最近暑いのか寒いのかよく分からん!




皆さんダウンジャケットはまだ着てますか〜??





ぜひ教えてくださいーーーー✊🏻





るりちゃんがくれたの!!


嬉しすぎる!!



すぐリュックに付けたよ🫶🏻🫶🏻🫶🏻



おそろい😌💛



看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち




お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻


岡山公演もあるので超楽しみ✊🏻
是非遊びに来てください〜🪇



そして!!
今年もバースデーイベント開催決定です🎂
4月17日デス👾👾


第2受付

明日までです!




みんな待っとるぞ




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*