だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 
 
 
いつも、ブログッピー°・🐠
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日から‼️
ひなフェスのリハーサルがスタートしましたぁ〜🌸


リハの回数がたくさんある訳ではないので、
その場でたくさん吸収出来るように頑張りました💪🏻🔥 ̖́

家での復習も忘れずにしたいと思います🫡


今回のひなフェスは、初めてシャッフルユニットにも当選したし

里山里海イベントでも楽しみなことがあるから

ちょーーーわくわくです🥰


皆さん‼️

ひなフェスで楽しみにしていることはなんですか❓

コメントで教えてくださいっ✊🏻‪❤︎





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
ギャルみん❤️‍🔥

前にお友達と北海道でラーメン食べた時に
大石昌良(オーイシマサヨシ)さんの
なまらめんこいギャル』が流れてました〜✊🏻‪❤︎

アニメ『道産子ギャルはなまらめんこい』も知っていたので
なんだか嬉しい気持ちになりました‪‪👍🏻🎀

なんてったって、
自分の地元のアニメや曲があるって本当に嬉しいことだなと思います☺️


今日もこの曲をききながらメイクしました❤️‍🔥
そしたらちょっとメイク濃くなっちゃいましたっ!!

かわいい〜?すき〜?🫶🏻


『なまらめんこいギャル』の
あのダンスでTikTok撮りたいな〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻


3月24日に行われる
かたりあPresent ポップカルチャーLIVE
で大石昌良さんにお会い出来るのがとっても楽しみです🎶

たくさんの方のご来場、
お待ちしております🫡


4月22日OCHA NORMA 石栗奏美・西﨑美空バースデーイベント2024 in 名古屋」開催決定‼️‼️‼️
⬇️⬇️⬇️


バーイベ2次受付開始‼️
4月19日は山野ホールでお待ちしております🫡🎶
石栗の20歳の‼️バースデーイベントです🧡

きてほしいです‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
たくさん歌って踊ります!
この日しか見られない特別なステージにできるように頑張ります🥰
⬇️⬇️⬇️

2つのバースデーイベント、
すでにたくさんの方がご予約して下さっていて本当に嬉しいです🙏🏻🙏🏻🙏🏻
本当に本当にありがとうございます!



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


明日は使いたいアイシャドウと眉マスカラがあって、、、💗
朝起きてメイクするのが今から楽しみっ!!!!



前髪おろしてみたっ✂️
今日絶対前髪切るぞーって思ってたのに忘れてた!

明日絶対にきるぞ!!!!!



━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

🌸 春ツアー🌸

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ






━━━━━━━━━━━━━━━



デコ出しと前髪あり、
どっちが好きかなーあ?❤️‍🔥




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイルqこ

◀️トリミングしたルルさん🖤

今日めちゃくちゃ自炊頑張ったんですよ💪🏻🔥 ̖́-
また写真のせますね📸

そのかわり(?)ここ3日間ぐらい
筋トレサボってる‼️笑笑笑笑笑笑笑笑
今日はリハーサルがあったから良いか!ってことで
サボった日のぶんを取り返せるように
ガンバリマス、、、😤

ではでは

また明日なのねん🕺🥊