おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)



 


今日ね

少し暇だったからめっちゃ久しぶりに

図書館に行きました‼️


これ読みたい!とか

目的があった訳じゃなくて

あ行ってみようかなみたいな

思いつきでいったんですね


そしたらちょー静かで🫢


忍び足で本を選んでました📓📕📚


本を読んでたんですけど

眠たくなってきちゃいました🤣


静かだと眠たくなるんですよね…


しかも日当たりもめっちゃ良いし

ちょうどご飯食べ終えた後だったから🍚


本を普段から読まないから

本を読むのも本当に3年ぶりくらい?かな


結構難しそうな本を選んだから

漢字が分からなくて

調べながら読んでました😊


本当は小学生向けとかの本を

読みたかったんですよ❕


でも本棚とかあるじゃないですか

小説ブースとか


で、小学生向けの本のブースはまた別のところで

仕切られてたんです!


だからちょー入りにくくて💦


諦めました🥲


ちょっと勇気がいるよね✨️

皆さんのおすすめの面白い本があったら
教えてください☺️

本じゃなくて漫画でも‼️




今日さめーっちゃ風強かったですよね🌀🍃

寒いし風強いしで
外歩くのちょっと大変でした💦

でもね!

澪心ココ最近歩いてみる意識が強くて

いつもは電車を使っていくところを
歩いて行こうみたいな

全然遠くはないんです!
電車一駅分くらい

大した距離では無いので
歩かないとなと思って
電車を使わずに歩いてました!

そしたら自分が住んでるところでも
全然知らない道とかがあって
冒険みたいで面白いなと思いました☺️

そう最近
花粉もやばくないですか、、。

私てっきり収まったと思ってたんです
花粉症

そしたら全然そんなことなくて
症状が沢山見られます

でも多分私は軽い方なんですよ

結構思い方とかもいらっしゃるじゃないですか

本当に大変だよね‪💦‬

頑張って乗りきりましょう‼️


ハロー!プロジェクト モバイル

ハロモバ

「ろこの部屋」 


詳しくはこちら👇⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

このラジオは

ハロー!プロジェクトモバイルの

会員登録が必要となるので

皆さん是非よろしくお願いします😊

メールたくさん

募集してます‼️


- ̗̀📣

47都道府県ツアーの
日程が決まりましたー!

なんと佐賀県に行きます😊‼️

皆さんぜひ来てね✨

詳しくはこちら👇⬇️

              

        明日もいい一日になりますように
明日も頑張るけん‼️