やぽしゅみ♥



田代すみれです!




今日はリハに向けての練習頑張りました✊🏻




リハに向けての練習って

言葉合ってるのかな、?笑




とにかく覚えごとした!!




集中力が欲しいです!!!!!笑




あと最近春感じて嬉しい!



花粉も感じるけど!



もう寒くならないで欲しいな!♡









ユニバの写真〜


ボトルがオールマイトでかわちかった💛


ヒロアカすき!!!🫶🏻



なんか今行きたい場所沢山ある!


覚えごととかやること落ち着いたら
また色んな場所いきたいな〜🥰

















それではっ!



田代すみれでした〜