だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 
 
 
いつも、ブログずる😰
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は1日お家にいました🏠🌱

スーパーにお買い物に行って、
マヨネーズを買いに行く!って思ったのに
何故かからしを買って帰ってきてしまいました😂😂😂

何故⁉️笑笑
自分に驚きました😀
(こういう時ありますよね、、、??)

今日は風が強くて少し寒かったけど、
暖かい季節になってくると
日が出ている時間も長くなるので
遅く起きても外が明るくて嬉しいです‼️笑

夏になったら門限が1時間伸びた中学生時代が懐かしい、、🫣

皆さんは門限何時でしたか⁉️⏰





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
みてぇ〜新しいパジャマをげっとしました🐏⸒⸒
(何も見えない)

薄紫で、モコモコじゃないけど柔らかい生地で
ズボンは短パンになっているので
今の季節にぴったりなんですっ💜✨

この前ままみんとお買い物行った時にげっとしました🙌🏻

おやすみだったけど写真撮るためにメイクしたの‪‪🎀
新しくげっとしたアイシャドウとリップが良き感じなのです!!!!

昨日のブログのコメントで、
まつ毛のメイク知りたいですって頂いていたから
いつかまたコスメ紹介出来たらなと思ってます✊🏻‪❤︎

お楽しみに〜🤜🏻♡🤛🏻



OCHA NORMA 石栗奏美・西﨑美空バースデーイベント2024 in 名古屋」開催決定‼️‼️‼️
なんと‼️この度、
4月22日に美空と名古屋でバースデーイベントを開催させて頂きます(^^✌🏻)

初めてのことで緊張していますがとっても嬉しいです!!!
ぜひお待ちしております‪☺︎‬‪
⬇️⬇️⬇️


バーイベ2次受付開始‼️
4月19日は山野ホールでお待ちしております🫡🎶
石栗の20歳の‼️節目となる‼️バースデーイベントです🧡

普段皆さんから頂いている愛をお返しさせてくださいっ🫶🏻
⬇️⬇️⬇️

きてほしいんだよっ!!!!(( ¨̮ )(圧))



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


今日‼️
ちゃんと宣言通り自炊したよ〜🙌🏻

ごま豆乳坦々スープ🥰


お友達に送ったらえらい!ってほめてもらえて
とっても気分が良いので
みんなにもほめてほしいの🈂️




パジャマ見える写真🙌🏻🙌🏻🙌🏻

かわちるでしょ〜




━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

🌸 春ツアー🌸

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ






━━━━━━━━━━━━━━━





ラジオきいて下さった皆さん‼️

ありがとうございました‼️


📻HBCラジオ
OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール

⬇️⬇️⬇️
お水自慢してる写真(?)
🔗🧡



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイルqこ

◀️バーガーキングのサンデーは
 ソースがたっぷりとかかっていてとても幸せな気持ちになれます✊🏻‪❤︎

今、バーガーキングのワッパーセットがお得になってるから
みんな行くのだ!!!!!!
ハンバーガー大好き🍔🍟

そろそろネイル変えたいんだけど
デザイン迷い中🫶🏻


昨日のコメント読んでて!!
フリーレン見てる人多いですねぇ🥰🤤
年上のお姉さんお気に召している方が多くて嬉しかった🫶🏻

ではでは

また明日なのねん🕺🥊