こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾



皆さんに嬉しかった話を共有します〜〜〜〜



じゃん







私の天使のかわちいぽむしゃんの話では無くてですね…
👼



この私が持ってるタオルについてなんです!




このタオル私のメンバーカラーの紫タオルなんですけど



西﨑家にとっておにゅうNEWのタオルなんですね



ある日私が家に帰ったらタオルが
これになってたんですよ




今までキャラクター物だったり、
普通の無地だったりしたんですけど、、




え、あたすのことむっちゃだいすきやーンンン



と思って




母の仕業かと思ったら


どうやら父だったみたいで☺️☺️☺️




正直隠れ愛的なのが伝わってきてうれぴかったです🌝




なのでこっそりぽむとこのタオルでツーショット
撮りました📸





しかもこのタオルめちゃくちゃ質が良くて普通に気に入りました✌🏻✌🏻




紫タオルバンザイ🙌






パピーありがとうな🦍


あと!!やばいの!
乃紫さんの「初恋キラー」
の続きが出たの!


マジ好きすぎてOMG


フルでいつか聴けるの楽しみに
待ちます🐶



今回も
ほんとに凄く最高です



ILOVE乃紫さん











お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻


追加発表ありましたね!!
FC2次受付も始まります✌🏻✌🏻
岡山公演もあるので超楽しみ✊🏻
是非遊びに来てください〜🪇



そして!!
今年もバースデーイベント開催決定です🎂
4月17日デス👾👾


第2受付始まりました⬇️




みんな待ってマスカット


それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*