こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


皆さん!!
ドクターXのお話

聞いてくれてありがとうございました!!


いろんな方の感想も聞けたりして
ちょーhappy



今日もみたよ指差し指差し




それでねー私
最近気づいた事がありまして…
得意不得意な曲??って言うんですかね、


自分が歌いやすい系統に気がついたんです!!



バーイベの曲を決めたり、
覚えたりする曲をパフォーマンスしてて思ったのが



実はこういうの得意なのかもとか
合わないのかも、とか



お母さんの意見も貰いながら気がついたんです!!



色々試行錯誤中だったので気づけてよかったな
って思ったし



それを含め今回のバーイベのセトリは考えました!!




でも今後全部のジャンルをこなせるような実力を  
身につけられるようにしたいです✊🏻✊🏻








昨日美味しい豚カツを食べに家族と行ったんだけど、

このわらび餅透明感やばくないですか?



びっくりしすぎて思わず写真撮ったの



味も最高に美味しかったですグラサン







お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻


追加発表ありましたね!!
FC2次受付も始まります✌🏻✌🏻

岡山公演もあるので超楽しみ✊🏻
是非遊びに来てください〜🪇



そして!!
今年もバースデーイベント開催決定です🎂
4月17日デス👾👾


第2受付始まりました⬇️




みんな待ってマスカット


それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*