だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 
 
 
いつも、ブログずる😰
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は‼️
美味しいものをいっぱい食べました😋

明日からダイエットするぞ‼️って言いながら
食べ続ける時間は最高に幸せでした🫶🏻笑笑
(多分しない)

食べすぎて、
気がついたらフードコートで眠っていました😂


その後も甘いものいっぱい食べたのっ💗

今日も今日とて幸せ満点な一日でした🙌🏻✨



皆さんは今‼️

甘いもの❓しょっぱいもの❓

どちらの気分ですか❓👍🏻

コメントで教えてくださいぁ〜い!





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
私は奏美だ、
お前よりもずっと年上のお姉さんだよ。
ちゅっ💕

アニメ葬送のフリーレンから、フリーレンのセリフを
奏美に置き換えてやってみました!笑笑
伝わるといいなあ!!🫣


ジャケット着てお姉さんぽい気分になっておりますよ〜〜〜☺
春はジャケット着まくりたい💙

どうですか?似合ってますか?♡⋆⸜♡⸝‍⋆


ちなみにメガネ、度入りなので
結構目がちっちゃくなります😂


皆さんフリーレン見てますか?
石栗はお友達にオススメされて少しずつ見ている感じです。
有名なシーンは知ってます🙌🏻

フリーレン可愛いし、
喋り方もおっとりしているから
見ていたらちょっと眠くなる感じが癖になりますよね😂



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


昨日コンビニでげっとしたちんすこうが美味しすぎた🈂️
ちんすこう大好き本当に。

コンビニで、たまに売っているどこかの土地のお土産みたいなやつ!
見つけると絶対買っちゃうよ〜笑

同じ人いないかな??😂



ごはん食べいった後に、
絶妙な高さにある絶妙な幅の鏡を見つけ
思わず写真撮ってしまった!📷´-


この日10分でメイクしたんだあ〜!

最近アイメイクがマスカラとアイラインちょっとひいておしまいだから
めちゃくちゃはやく終わって嬉しい( ..›ᴗ‹..)🥰



━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

🌸 春ツアー🌸

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ






━━━━━━━━━━━━━━━




ぴぴぴぴーす✌🏻



こちら‼️今夜です‼️
📻HBCラジオ
OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール


毎週日曜夜11時~30分間放送
石栗のソロレギュラーラジオです🎧🎶💕

🔗公式Twitter



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイルqこ

◀️昨日深夜3時に頂いた辛ラーメンさん🍜🍥

覚えごとがもう大丈夫だあ!になったので
明日はのんびりと過ごしたいなと思います🫶🏻
絶対自炊絶対自炊絶対自炊
(↑これも今日ずっと唱えてた笑)

何を食べようかしらァ〜🫣

まずは朝ちゃんと起きる!
その前に夜ちゃんと寝る!
てことでみんなおやすみ〜☺🌙💤

ではでは

また明日なのねん🕺🥊