こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾



ドクターX〜外科医・大門未知子〜ずっと見てました🥲


最近寝る前や移動時間に見るのが私の日課なんですけど




ほんとに素敵でめちゃくちゃ感動しすぎてやばいです


城之内先生と大門先生の絆がわかるシーンが
あるんだけどね



ほんとに泣く


そこに晶さん入ったらもう涙止まることない






大門先生についてくれる助手の方もみんな結局良い人で私めちゃ好きなんですよねー






昨日はそんな時間が幸せでずっと全集中だった



暑い日に私の頭に集中してくる日光くらい集中してた




ほんとに最高です!!




けどそろそろ全部見終わっちゃいそうなの🥲🥲




なのでゆっくり見るように気をつけます🐌



私の今の楽しみすぎてルンルンしてます




ほんとに楽しい!!




できることなら何も知らない状態でまた1からみたい、、、


大門未知子さん
米倉涼子さん


大好きです



かっこよすぎる🫠🫠🫠




後内田有紀さんの顔すごくタイプです






よろしくお願いします!











バーイベ当落発表の結果みんな

教えてくれてありがとう〜!!



当日沢山の方とHappyな時間作れますように🍀*゜




待ってるよーよだれ













お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻


追加発表ありましたね!!
FC2次受付も始まります✌🏻✌🏻

岡山公演もあるので超楽しみ✊🏻
是非遊びに来てください〜🪇



そして!!
今年もバースデーイベント開催決定です🎂
4月17日デス👾👾


第2受付始まりました⬇️



みんな待ってマスカット


それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*