だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 
 
 
いつも、ブログラノーラ🍇
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


今日も
とってもあたたかくて🙌🏻✨
パーカー1枚で外に出られる季節になってとっても嬉しいです🥰

もう寒くなることはないんですかね、、、?
(お天気に詳しい方教えてくださいっ!!)

石栗は冬も好きだけど、
あたたかい季節も大好きだから楽しみです🎶

海とか行きたい!笑
気が早いですかね😂😂😂

皆さんは、今年の夏楽しみにしていることはありますかぁ〜???🐬🫧‪






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
ままみんとお出かけした時の写真です🚗 ³₃
 

ところで皆さん。
石栗のちょっとした特技を知っていますか⁉️

実は石栗‼️
肩の間接が人よりかなり動くみたいで、
自分で外したりはめることが出来るんですよ‼️
めちゃくちゃ肩関節が動くんです‼️‼️‼️

笑笑笑笑笑🤣🤣🤣


この前、石栗が朝からずっと肩痛くて
なんか寝違えたかも〜しんど〜って言ってて、
それを知ってるお友達が
『肩はめ直したら?』と言ってきまして。

そんなことあるかー?と思って
肩をボキボキして外してはめ直してみたら
完治したんです‼️


こんな感じで、
多分これは特技なので
いつかどこかでちゃんと披露したいんです‼️🤣笑笑


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

元気が出る曲‼️
みんなたくさんたくさん
コメント本当にありがとうございます🥹🙏🏻✨





これ!
アウトレット限定のGODIVAのショコリキサー💛🫶🏻✨
初めて飲んだんだけど美味しすぎたからリピートしそう🥰
アウトレットにしかないの残念!!!


バースデーイベント、
ご応募頂いた皆さんありがとうございます‪‪👍🏻🎀


━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

🌸 春ツアー🌸

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ






━━━━━━━━━━━━━━━









『#今日のみんちゃん』

 

サムネイルqこ

◀️見て‼️
ちいかわのバスボムやったらハチワレさんでました️🩵
かあいい〜〜〜👏🏻👏🏻👏🏻

お友達がハチワレ好きだから
今度あーげよっと!

はやく会いたすぎる🥹
会えるまでお仕事頑張るぞっ🙌🏻


ひなフェスに向けての覚えごとも順調で
予定通り出来ている自分をちょっと褒めてあげたいきもちっ🧡

覚えごとしてる時、ガッと集中する感覚が好きなんです!時間がめちゃくちゃあっという間!!!!

明日も頑張ります₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

ではでは

また明日なのねん🕺🥊