おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂

明日は遂に加賀温泉駅に北陸新幹線が来ます✌️
ついに…明日になっちゃいましたね💕

本当にドキドキワクワクです💭
地元に北陸新幹線がやってくるなんて
本当に昔は考えたことがなかったですね。

金沢駅まで特急電車で向かってそこから乗り換えて
北陸新幹線に乗って東京に行っていたからなぁ。
だから地元にも新幹線が泊まることに対して
まだ実感が全く無いんですよね😂

でも、明日イベントを通して実感していくのかな💭
本当にドキドキですし
正直めちゃくちゃ緊張しています💦



1人のイベントってやっぱり緊張するのよ…
OCHA NORMAのメンバーが他にいない
イベントってめちゃくちゃドキドキですよね💕

でも、地元を盛り上げられるように頑張りますし
私自身もこんな素敵なイベントに参加出来ることは
本当にないと思いますし楽しみたいと思います✌️


本当に緊張するねぇぇぇ!!!!
でも、ほんとに夏月姫頑張りますね😘
13時00分〜トークショーもあるので待ってます✨️

前回のイベントでは1曲歌わせて頂きました💕
今回はどうかなぁ〜?🤔
でも、楽しみにしててくださいね✌️


とにかく、明日お待ちしております🙇‍♂️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日のござるです🐒
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1768595470136529320?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



明日に向けていろいろと練習して早く寝ます✌️
おやすみなちゅ〜🌈🤍