キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!!


おとななみん大人気🥺

昨日の髪型またやろーっと‼️


今日のお仕事で私とあることが分かったの!

今度書くねー覚えてたら!


あとね!やっと!


花粉の薬貰えたー✌️


これで無敵になれるんじゃない???


花粉乗り越えられる?!

ルンルンだぜ( * ॑꒳ ॑* )♥


あとねあとね!


ずーーーーっとほしかった漫画をネットで全巻頼んだの!


とどいたぁ!


見るの楽しみすぎるおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

まだ完結してないんだけどね😉


見たら書くねー‼️





あとフルーツサンド食べれて幸せ( ´˘` )💞


そう!


今日空き時間にカフェに行ったの!


そしたらね!中一の時ずっと一緒にいた子に似た人が店員さんで!


でも全然家の近くじゃないし久しぶりだし別の人かな?って思ってめっちゃ見つめてみたら

向こうもめっちゃ見つめてきて!!!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


思い切って名前言ってみたら!


向こうも「えだよね?!えぇー活動がんばってね🥲」って言ってくれて!!!


すごく嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


他にもいいことがありました💞


ななみんウキウキ∩^ω^∩


今日サイコーの日だからかな??(3月15日)



そしてそして花まみも先生とお友達になれた!っと言うお話なのですが!!


共通点がとっても多いことから収録後に連絡先を交換していただいたんですよ!!!


そこから少し会話をしてお友達になって頂きました✌️


嬉しすぎる((o(。>ω<。)o))

OCHA NORMAの曲を沢山聞いてくださったみたいで😭

すごく嬉しくです!!!


おすすめ漫画も教えて頂いて!よむぞぉ!!!




💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



≒JOYさんとのイベント‼️


楽しみすぎます( ´›ω‹`)💕

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂




『まいにち賞レース』の週替わりMCで採点係をさせて頂きました🙇🏻‍♀️


是非見てください︎‼️



清楚窪田


四字熟語?!


そう!昨日久しぶりにピンクのチークとピンクのリップ使ったら!


似合わなくて上から赤オレンジ塗った‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


みんなはなにかいい事ありましたかー


サイコーって思う時はいつですかぁ


おやすみ!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓