こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日はあるお仕事がありました〜


外でたら春が来そうなすごい良い天気で
感動しました🤟🏻


ちょっと薄着で出ちゃってドキドキしてたんだけど


余裕でした✌🏻✌🏻




てかむしろちょっと暑かった!!!



昨日あんな寒かったのに



もうすぐ春くるのかな〜🌸





春は花粉さえ乗り越えれれば結構好きな
季節かもしれないーーー




天気良い時って春でも暑いじゃないですか
ただ髪の毛が黒いからいつも日当たりがいい時は


頭に日光集中してくるんよねーー



私の推しカメラくらい追いかけてきてみんな
全集中してくるから



まじ暑い






今の気持ちはお花見したい!




みなしゃま!

色々模索中ですので!


是非お待ちしておりまぁーすニヤリニヤリ








今日の写真🤳





にっこりびっくりマークにっこりびっくりマーク



お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻


追加発表ありましたね!!
FC2次受付も始まります✌🏻✌🏻
岡山公演もあるので超楽しみ✊🏻
是非遊びに来てください〜🪇



そして!!

第二受付始まりました!
今年もバースデーイベント開催決定です🎂
4月17日デス👾👾


詳しい情報はこちらから⬇️

みんな待ってマスカット


待ってるよー!!



それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*