だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 
 
 
いつも、ブログランデ🆙
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


今日は、朝から‪🔆‬
2日連続おはみんポストさせて頂きましたっ🫶🏻
反応くださった皆さんありがとうございます‼️

⬇️⬇️⬇️


今日はかなり春を感じる気温で、
暖かくて過ごしやすい季節がやってきたのかなぁ〜と思ってとっても嬉しくなりました🌸

皆さんも今日あたたかかったですよね?♡
1日お疲れ様です☺️🙌🏻





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

‼️‼️お知らせ‼️‼️

ひなフェス抽選
当選しましたぁ〜!!!🌸
嬉しいです!!!!!

⬇️⬇️⬇️
2日目の2公演目、
最終公演!モーニング娘。'24プレミアムにて
クインテットとして出演させて頂きます5️⃣

アンジュルム 上國料萌衣さん
Juice=Juice 工藤由愛ちゃん
OCHA NORMA 斉藤円香 西﨑美空 石栗奏美

のメンバーです🫡
とっても頼もしい上國料さん、大好きな由愛、
同じグループの円香と美空!!!

リハーサルはこれからなのですが、
今からとっても楽しみです🎶


この5人でどんな曲を歌って
どんなパフォーマンスをするのか⁉️
ぜひ‼️皆さん予想してみてください✨🙏🏻


お楽しみに〜🫶🏻


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


 みんな的、
元気ができる曲‼️教えてください‼️‼️‼️


季節の変わり目だからですかね?
ぐるぐるぐるぐる
考え事をしてしまう日が続いているのだあーーー😰

あるあるだよねー!きっと!



 🥁🎶🐓🐈🐕🫏🎶🥁



━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

🌸 春ツアー🌸

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ






━━━━━━━━━━━━━━━

 

サムネイルqこ

◀️この前、お仕事の時にスタッフさんに頂いてからハマっちゃいました🥰

なんか今日めちゃくちゃねむい!
あったかいからかな?

やらなきゃいけないことあるけど寝ようと思います‼️笑笑
昨日は夜更かししたつもりなかったんだけど、
だいぶ遅くに寝てしまったから今日はねます!🫡

ではでは

また明日なのねん🕺🥊