こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日は!
TOKYO GIRLS GIRLSに出演させて頂きました〜〜



来てくださった皆さん!!
ありがとうございました!


最高に楽しかったです🌝🌝



まじで
LIVEって最高


って思いました!!!



この感覚最高でしたわい


わいじぽーず看板持ち




最近髪の毛も切ったからさ!
なんかすごい頭軽いし!!



今の頭継続してたい



まじ最高



ほんと今日楽しかった!!



明日もLIVEしたい悲しい悲しい悲しい



皆さんの声も沢山聞けて幸せでした🤟🏻🤟🏻



勝手な自分の妄想だけど
バーイベのセトリも今日改めて考えてて、



ライブ終わったあと
沢山盛り上がるかなーとか考えて


ムフフっとしました✌🏻✌🏻






次のライブの日はやくきますよーに!













お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻


追加発表ありましたね!!
FC2次受付も始まります✌🏻✌🏻

岡山公演もあるので超楽しみ✊🏻
是非遊びに来てください〜🪇



そして!!
今年もバースデーイベント開催決定です🎂
4月17日デス👾👾


詳しい情報はこちらから⬇️

みんな待ってマスカット


それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*