だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 
 
 
いつも、ブログラス🥂✨
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


今日は
Zepp DiverCityにて行われた
TOKYO GIRLS GIRLS

に出演させて頂きました✨🙏🏻


遅めな時間帯でのイベント出演でしたが、

待っていてくださった皆さん!

OCHA NORMAのパフォーマンスを見てくださった全ての皆さん!


本当にありがとうございました🥰🫶🏻





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日も、

オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズ、バーイベTシャツなど
たくさん見えてめーーっちゃ嬉しかったです😊💖
ありがとうございます‼️

名前を呼んで下さった皆さんも、
ありがとうでした〜🙌🏻


今日も、はじめましての方も
お久しぶりの方も
いつも会いに来てくださる皆さんも
たくさんのオレンジさんが来てくれていて
とっても幸せでした🧡👍🏻

またお待ちしております🫡🎶


因みに今日は1つ結びベレー帽かなみんでした💙

朝から大移動日だったから、
移動中もずーーっと、今日の髪の毛どうしようかなー!って悩んでて、、
今日はベレー帽の気分だったのでこうなりました💗✨

いっぱいほめてぇ〜🫶🏻


今日もとっても楽しい時間をありがとうございました🥰❤️‍🔥
また対バンイベント楽しみですねっ🎶




なんと‼️‼️
石栗のバースデーイベント‼️
受付締切が明日の正午⚠️
となっております‼️

石栗にとって、
初めての声出し可能なバースデーイベントです。
石栗の20歳のお誕生日を誰よりもはやくお祝いしてほしいです!!!

ぜひ、お時間のある方、、、
ご来場頂けると嬉しいです🥰

迷ってるよ〜って方もぜひっ🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻😭


石栗の人生の中でいっちばん可愛い姿をお見せしたいなーと思っているので
ぜひ‼️石栗に会いに来て欲しいです🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

まってます🥰

お申し込みはこちらから✨
⬇️⬇️⬇️


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


ケータリングで頂いた
具だくさん中華丼が美味しすぎた🈂️

そのパワーで今日はめちゃくちゃ頑張れた気がするぞっ!!!!!




モザイクのかわりに猫さんどどーん‼️🐈

 



たくさん反応ありがとうございます♡だよ〜!!!!!
めちゃくちゃ嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

明日もしちゃおうかにゃ‼️‼️‼️
みたい?????

🫶🏻



━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

🌸 春ツアー🌸

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ






━━━━━━━━━━━━━━━

 

サムネイルqこ

◀️今日もツインシュー補給しました🫶🏻


今めちゃくちゃカラオケにいきたいいいい‼️
実は数日前にめちゃくちゃカラオケで歌ってきたのですが‼️笑

また行きたいぞーーーー‼️‼️‼️


お腹空いたーーーーけど眠いーーーー!
食べる😤

ではでは

また明日なのねん🕺🥊