キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!!

前神って書いてたのしんどい‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪

気をつけますm(_ _)m


今日はっ!


3/13(水)26:06〜26:23  


テレビ朝日「週刊まんが未知+」

に出演させて頂きます︎💕︎︎


https://x.com/_mangamichi_/status/1767870469028589876?s=46&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


2回目です‼️


今回は私の考えた漫画を花まみも先生に書いて頂きました✌️‼️


ヤバいです!


ちょーーードキドキします!

私の好きな感じやされて見たい感じを詰め込みましたおねがいおねがい


まず主人公の顔が2人ともタイプすぎるので絶対見てください👀


リアタイしてねー‼️


明日また感想書きます︎💕︎︎



載せたことあるっけ??


このパッツンにしたいのにこの前切ったらならなかった!


なんでぇ!!!


最近ね夢見るんだ‼️


夢ってみる時期来るよね!!


今日も夢見た‼️


てかね



今日気になることがあって!!


私がもし今ハロプロにはいっていなかったら佐藤優樹さんのライブとかに行ってたと思うんです!


もしそーなってたらお母さんとお父さんも連れて行ってたと思うんですよ!


そしたら2人は誰推しになってたかなーって!


てか知らないだけで推しとかいるのかな?

今度聞いてみよー!



 

ハロ通PHOTOBOOK⑤の予約受付が始まりましたぁ〜︎💕︎︎


撮影した日すっごく楽しかったんですよ( ˶ー̀֊ー́˶)✨


キラキラな衣装大好き♡


ぜひチェックよろしくお願いします😉︎💕︎︎


てかそろそろやることやらなきゃなので!

明日から頑張るぞぉ‼️



💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



≒JOYさんとのイベント‼️


楽しみすぎます( ´›ω‹`)💕

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂




『まいにち賞レース』の週替わりMCで採点係をさせて頂きました🙇🏻‍♀️


是非見てください︎‼️

あと最近ね!


涙腺がやばくて‼️‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


なんか感動的な30秒くらいの動画が出てきて見たら10分くらい涙止まんなくて!


最近すぐ泣けるの😭


20歳に近づいてるから?‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


しばらく元気な動画だけ見ないと‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


じゃあみんなリアタイでねー!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓