おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)



 


じゃーん!


今日は人生初の自分で

プリパラグッズを買いました!


前まではお母さんとかが

買ってくれてたけど


今日は澪心自身で‼️


お店に入る前ちょっと緊張したけど

目の前にグッズがあって

直ぐに入れちゃいまし😊


真ん中の真中らぁらちゃん以外

ランダムグッズでした!



私はファルル様狙いだったんですけど

出なかったです🥹‪


でもみんな可愛すぎて満足🤦‍♀️


これはひな祭りVer.の

グッズなんですけど売ってるのが今日までで


ちゃんとGET出来て安心しました😊


最終日だったから

売り切れてるのが沢山あって

早く来ないといけないということを

身に染みて思いました。🥲


次は早く行こう🎶









ろこの部屋の

次のゲストの方は

Juice=Juiceの井上玲音さんです!‎🤍


ヾ(*´∀`*)ノ


あんなに綺麗な方を前にして

ちゃんとお話出来るかが不安ですが

沢山お話出来るように頑張ります🔥


メール沢山募集してます(*^^*)‼️


詳しくは下の方見てね🙇‍♂️


ハロー!プロジェクト モバイル

ハロモバ

「ろこの部屋」 


詳しくはこちら👇⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

このラジオは

ハロー!プロジェクトモバイルの

会員登録が必要となるので

皆さん是非よろしくお願いします😊

メールたくさん

募集してます‼️


- ̗̀📣

47都道府県ツアーの
日程が決まりましたー!

なんと佐賀県に行きます😊‼️

皆さんぜひ来てね✨

詳しくはこちら👇⬇️

              

        明日もいい一日になりますように
明日も頑張るけん‼️