やぽしゅみ♥



田代すみれです!



まどぴとのお出かけぱーとわん


ユニバに行ってきました🌎








念願のユニバーーー!!!♡


ちょーたのしかったです。



まどぴ、お姉ちゃんすぎた🩵


ほんとに頼もしい!感謝しかない!✨


まどぴとユニバ楽しかった🎶





今ユニバはヒロアカとコラボしてて...!🥹
ヒロアカのカチューシャも付けたんだー!



ヒロアカ堪能できて嬉しかった🌟



でもね、もっとヒロアカ堪能したいから
また行く約束しました!笑



ブログにヒロアカのことちゃんと書くの
初めてかもしれないので...!
私の推しはお茶子とかっちゃんです👼🏻


今回はお茶子のカチューシャにしたから、
次行った時はかっちゃんのカチューシャ
げっとしたいなぁ!とかもう考えてる!笑




たっくさん写真撮ったので、
ちょくちょく載せていきますね〜🎀



幸でした。さちさち♡












明日は『TOKYO GIRLS GIRLS』

に出演させて頂きます❤️‍🔥



ライブ楽しみです!!!



全力で頑張ります☆彡











それではっ!



田代すみれでした〜