だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 
 
 
いつも、ブログミ(「🍬・ω・)「🍬
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はお仕事頑張ってきましたァ〜📻🎶

久しぶりにかなり長い時間かかったので
最後まで集中力を切らさないように気をつけました🫡

今日も朝からラーメン食べたおかげで
パワーも全開で出来ました🫶🏻😚🍜

でも、お仕事終わった瞬間めちゃくちゃ
お腹が空いてきて
お家帰ってからいっぱい食べてるなうですよ〜🍩




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
少し前に‼️‼️‼️
人生初‼️
蒙古タンメン中本にいってきましたぁ〜🍥🍜❤️‍🔥

カップラーメンでよくお兄ちゃんからもらったりしていたのですが、
お店で食べるのは初めてでテンション上がりました❤️‍🔥

お友達と行って、まずは
多分1番スタンダードなものであろうメニューを頼みました🫡

ラーメンは全然旨辛って感じで
美味しい辛さでペロッと食べられちゃいました‼️


でも、
お友達が麻婆豆腐を別皿で頼んで
それがめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ辛くて、、、😂😂😂🔥

2人で頑張って食べました!笑笑


本当に美味しかったからまた行きたいなと思います❤️‍🔥

ラーメン屋さんって、1人でもさくっとはいれるし
パッと食べられるから最高ですよねものすごく👍🏻✨


その後、
一緒に本屋さんに行って
お互いに本を選びあったりして
気になるものを数冊げっと致しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡📕
(👆本を選んでいる間、ずっとお腹痛かったです☺️☺️☺️)

お友達、あんまり本読まないのですが、
今は一緒に買った本を頑張って読んでいるそうで
なんだか嬉しいです💗

石栗も読むの楽しみー!!!!!
 



バースデーイベント‼️

ぜひお待ちしております🫡


お申し込みは⚠️⚠️3/15(金)12時まで⚠️⚠️

あと2日‼️‼️‼️

(お忘れないようお願い致します‼️)

⬇️⬇️⬇️



━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

にゃにゃにゃ🥰



🫶🏻


明日‼️

おはみんしよーーかなあーーー‼️‼️

🫣🫣🫣🫣🫣



━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

🌸 春ツアー🌸

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ






━━━━━━━━━━━━━━━

 

サムネイルqこ

◀️お仕事中に、いつもお世話になっているスタッフさんがジュースを差し入れして下さりました🧡

ありがとうございます!
このジュース大好きなので嬉しいです🫶🏻

明日は対バンイベント‼️
夜です‼️
起きてね〜!!!!!
頑張ります💗

ではでは

また明日なのねん🕺🥊