こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ








今日のプチるり


今日は、
 
お姉ちゃんと

お買い物〜エプロン

いつもお世話になってる店員さんが、離れてしまうとのことだったので、

ご挨拶してきたんだけど、

毎回一緒に服選んでもらったり、

るりが好きそうな服を紹介してくれてたから寂しくて、、

私が、店員さんとお話しできるタイプじゃないから

こうして少しの時間でも服のことをたくさんおはなしできて嬉しい経験が出来ましたニコニコ







 昨日のつづき


この2日間の続きのお話し〜


昨日の段原さんとどこに行ったかクイズ!!


最後に答えを書き忘れてたから

気づいちゃった方もいるかもなんだけど、


栃木に行ってました〜飛び出すハート


何するかの話で、


お花を見に行くか、いちご狩りがしたいです

って伝えたら栃木の候補を出してくださって、


1日目

サファリパーク行って

温泉でのんびり!!


この温泉もめちゃくちゃ良くて、


ご飯も美味しかったし、温泉も良くて

めちゃのんびり時間過ごせましたよだれ


2日目

おいしい朝ごはんお腹いっぱい食べて

いちご狩り!

テディベアミュージアムで展示見て

お土産買って帰ってきました!


2日目はたまたま同じだったトップスを

お揃いに着て過ごしてたの〜びっくりマーク


帰って片付けてた時に

お土産をね、たくさん買いすぎて、


こんなに買ってたんだ〜

ってびっくりしましたニコニコ


旅の締めは夜ご飯食べたんですけど、

お昼のいちごから時間が経ってたから

夜ご飯はめっちゃ染みて美味しかったほんわか


こんな最高の2日間でした愛


みんなに思い出共有大会でしたよだれ


みんなも思い出共有大会開いてもいいよん立ち上がる立ち上がる




春ツアー


🎤ウチらの地元は日本じゃん

🌸🎏🎂

🌸4月🌸

4/7(日) Takara Osaka

4/13(土) 京都FANJ

4/14(日) 滋賀U★STONE

4/20(土) 高松MONSTER

4/21(日) 松山サロンキティ

4/29(月祝) 小樽 GOLDSTONE 

🎏5月🎏

5/3(金祝) Takara Osaka

5/5(日) 神戸Harbor Studio 

5/6(月祝) エレクティック・レディ・ランド

5/11(土) CLUB CHANGE WAVE

5/12(日) 山形ミュージック昭和Session 

5/18(土) ミュージックタウン音市場

5/25(土) 松江 AZTiC canola

5/26(日) 米子 AZTiC laughs 

🎂6月🎂

6/1(土) 熊本B.9V1

6/2(日) 福岡 DRAM LOGOS

6/8(土) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM 

6/9(日) 京都FANJ

6/15(土) 高知キャラバンサライ

6/16(日) 徳島club GRINDHOUSE

6/22(土) LIVE HOUSE GEILS

6/23(日) 長崎 DRUM Be-7

みんな待ってるね〜カラオケカラオケ




ライブ


🎤TOKYO GIRLS GIRLS

3/14(木) Zepp DiverCity

🎤かたりあ Presents ポップカルチャーLIVE

3/24(日) 磐田市民文化会館

🎤NIG FES 2024

3/28(木)、29(金) TOKYO DOME CITY HALL

🎤ひなフェス

3/30(土)、31(日) 幕張メッセ国際会議場




📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻OCHA NORMAのLDK

毎週火曜5:00〜

FM大阪「OSAKA IDOL QUEST」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺テレビアニメ「シャドウバースF」

毎週土曜日9:30〜

テレビ東京

📺ハロプロダンス学園 シーズン10

ひかりTV(ch831)、スカパー! プレミアムサービス、スカパー! プレミアムサービス光、J:COM、Amazon Prime Videoチャンネル





1stアルバム

CHAnnel#1

Good Luckの胸騒ぎ




ラジオ


📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

再放送月曜日23:00〜23:30

募集中のコーナーの回答、たくさん待ってます!!!

感想待ってます🥰

ふつおたも募集してます💛

たくさんメール送ってね〜

oh@rcc.net



 

💛SNSもチェック💛

X

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

たくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました


いちごはねー


多分30個以上食べた!!


あとね!


旅行たくさんする家に生まれたからそれが普通になってて、


改めて最近いろんなところに行けるタイミングが増えて、いろんなところに行って思うのが、


旅行とかお出かけって最高だな!好きだな!


って思ってる今日この頃ですおねがい








それではみなさん、

広本瑠璃でした~

明日も頑張るりるり~💪