おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


隅から隅まで読みました!💐.°♡

ありがとうございまどぴです〜〜!!


ご飯についても、

色んなコメントありがとうございました!♡


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



実はね!

昨日と今日は、すーちゃまとあるとこへお出かけしてました〜!☺️💜


また近いうちに、

ブログに書きます😌🫶🏻🫶🏻🫶🏻


本当に楽しすぎたああああああああぁぁぁ!😻



❤️💙💛💜🧡🩷💚


\ここから趣味全開のブログです!/


先日!

『うたの☆プリンスさまっ♪ ALL STAR STAGE -MUSIC UNIVERSE-』へ!

行ってきました〜〜〜〜〜〜〜〜!🪐💜



めっっちゃ楽しかったです!!!😭👍🏻✨




去年はソロ参戦だったのですが、

今年は音也くん推しのお友達と行けました✊🏻❤️


ちなみに初日と最終日の2日間行けたー!!💮

全公演めっちゃ楽しみました。。。。



なんと!!!!!

友達がSSS席(1番良い席)を当ててくれて…😭

念願の招待状を貰えました、!😭😭😭


自分の分は全部落選しちゃったから、

本当に嬉しかった😭😭😭😭😭


絶対大切にします。。。。

直筆で名前を書いて貰えるのって本当に嬉しいね、、、、、!!!

(サイン会のみんなもこんな気持ちなんだね、、、🥹👍🏻)




うたプリってグッズのTシャツに楽曲の歌詞が書いてあるので、

ある程度はなんの曲が来るかわかるんですけれど…


そんなのお構いなしに色んなソロ曲にめっちゃびっくりしてしまいました🥺



推しの本当に緊張した……………!🥲

色んな意味で凄すぎた……!!!!!!🥲🥲


トキヤの時は、

周りの人みんな叫んでた、、。。。。(わかる)

因みに私は棒立ちになってました(完全に放心状態)


終わってからは、

「アー、アシナガカッタネ、、、、ヨカッタ、、、!」

としか言えなくなってました😇




あとあと!!!

HE★VENSの楽曲やソロ曲は、

めっちゃ中学生の頃に聴き込んでたので、!!

当時の記憶が全部蘇ってきた😭!www

(あとアニメ4期思い出してた)



本当に3ユニットとも、

それぞれの個性が輝いててサイコーだった…🥹


この余韻で暫く色々と頑張れそう!

たくさんパワーを貰えました!😭✊🏻




次幕張メッセへ行くのは、

ひなフェスの時なので!!!!!!


皆さんも私みたいにパワーをたくさん貰えるようなパフォーマンス出来るように頑張りたいなー!


また最終日のASSMUの時の写真は、

いつか載せます( ᴖ_ᴖ )‎!!!

※忘れてなければ!!!笑


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎 

昨日の月スタ、
情報いっぱいで嬉しかった〜!☺️♡

司くんの開花後、
めっちゃ良かったね……!!😌❤️❤️

大型イベントも楽しみ!!!!!✌🏻♡♡


突然だけど、
私のトキヤぬいを投下させて!笑


トキヤソロ曲のポージングの真似をさせたかったんだけど、
気付いたらこの格好になってた😂😂

ジワジワきて可愛かったです。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

🍵 お知らせ!🍵


声優グランプリ

 『斉藤円香の推し活茶飯事!🩵連載中🩵

4月号発売中!👓♡





MV『Good Luckの胸騒ぎ』



🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧



🎎 3月 🎎
3/14(木) TOKYO GIRLS GIRLS@東京都・Zepp DiverCity
3/24(日) かたりあPresent ポップカルチャーLIVE@静岡県・磐田市市民文化会館「かたりあ」
3/28(木) NIG FES 2024@東京都・TOKYO DOME CITY HALL
3/30(土)-31(日) Hello! Project ひなフェス 2024/カーボンニュートラルを考える 2024 by SATOYAMA & SATOUMI movement@千葉県・幕張メッセ 国際展示場

🌸 4月 🌸
4/7(日) 47都道府県ツアー@大阪府・Takara Osaka
4/13(土) 47都道府県ツアー@京都府・京都FANJ
4/14(日) 47都道府県ツアー@滋賀県・滋賀U★STONE
4/20(土) 47都道府県ツアー@香川県・高松MONSTER
4/21(日) 47都道府県ツアー@愛媛県・松山サロンキティ
4/29(月・祝) 47都道府県ツアー@北海道・小樽 GOLD STONE

🎏 5月 🎏
5/1(水) ≒JOY×OCHA NORMA@東京都・お台場特設会場 お台場青海地区P区画 肉フェス内特設ライブ会場
5/3(金・祝) 47都道府県ツアー@大阪府・Takara Osaka
5/5(日・祝) 47都道府県ツアー@兵庫県・神戸 Harbor Studio
5/6(月・祝) 47都道府県ツアー@愛知県・エレクトリック・レディ・ランド
5/11(土) 47都道府県ツアー@岩手県・CLUB CHANGE WAVE
5/12(日) 47都道府県ツアー@山形県・山形ミュージック 昭和Session
5/18(土) 47都道府県ツアー@沖縄県・ミュージックタウン音市場
5/25(土) 47都道府県ツアー@島根県・松江 AZTiC canova
5/26(日) 47都道府県ツアー@鳥取県・米子 AZTiC laughs

☔️ 6月 ☔️
6/1(土) 47都道府県ツアー@熊本県・熊本B.9V1
6/2(日) 47都道府県ツアー@福岡県・福岡 DRUM LOGOS
6/8(土) 47都道府県ツアー@岡山県・岡山CRAZYMAMA KINGDOM
6/9(日) 47都道府県ツアー@京都府・京都FANJ
6/15(土) 47都道府県ツアー@高知県・高知キャラバンサライ
6/16(日) 47都道府県ツアー@徳島県・徳島club GRINDHOUSE
6/22(土) 47都道府県ツアー@佐賀県・LIVE HOUSE GEILS
6/23(日) 47都道府県ツアー@長崎県・長崎 DRUM Be-7

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡

🍵

 

📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週土曜 朝9:30~

『シャドウバースF』エンディングテーマ担当!


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



本日3/12は!

モーニング娘。'24小田さくらさん!

つばきファクトリー村田結生ちゃん!

お誕生日おめでとうございます〜!🎂💫


おふたりにとって、

素敵な1年になりますように💜💗



さっき使い始めて2日目のバッグが、

壊れました😭😭😭😭😭

ショックです😭😭😭😭😭


もうこれ以上物を壊したくない。。。。。



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻