キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!!

みんな部活いいね!

吹奏楽部とか憧れてた‼️けど厳しそうで諦めた‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪

 

今日はっ!


大好きなお友達と遊んできたのぉ♡


やっとスマホケース変えられた📱︎💕︎︎


なんと!!!

お友だちが19歳祝えてなかったから!!!ってお祝いしてくれました😭😭😭😭


ご飯ご馳走してくれたんです😭


人生で初めて31階に行ったの‼️

めっちゃ夜景綺麗で‼️


料理もオシャレすぎて!もう大興奮‼️でした!!!!!


前にディズニーチケット貰った子なんだけどまだ行けてないから行くの楽しみ🥰︎💕︎︎


ガチでノリが良くて面白くて好きなの‼️

大好き︎💕︎︎




遅くなったから『19.5歳にした!!』って言ってくれて

かわいすぎᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


19、5歳最高だね‼️


伊勢海老🦐


ちょーーーー美味しかった😭


ちなみに白ぶどうジュースです‼️ご安心を!


このコップみたいなので飲むの初めてで飲み方難しかった!


伊勢海老も食べるの難しかった!


なんと先月が今日遊んだこのお誕生日だったから私も誕プレ渡せて‼️


20歳はもっと盛大に祝えるように頑張るぞ‼️


幸せな一日でした(*˘︶˘*).。.:*♡



💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



≒JOYさんとのイベント‼️


楽しみすぎます( ´›ω‹`)💕

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂




『まいにち賞レース』の週替わりMCで採点係をさせて頂きました🙇🏻‍♀️


是非見てください︎‼️





お友達からしか得られない栄養って絶対あるよね‼️‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


お友達コスメとか美容系も好きだから話してて楽しい((o(。>ω<。)o))💗


そーいえばね!

この前お友達ができたの‼️


大人になるにつれてお友達できる機会少ないから嬉しくて!


近々そのエピソード話せると思うので話すね💕︎



てか今日花粉ヤバすぎ、

ずっと鼻の奥ツーンってしてて😭痛いわ!


寒さも日によって違うしみんな花粉とか体調気を付けてね😭



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓