おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

ついこの前サンリオピューロランドに
行ったばかりなのにまたまた行ってきました🖤⋆͛*͛

ついに年パスを
ゲットしちゃったんですよね🎟
やっぱり年パスを持ってた方がお得かなって?
2、3回かな…行くんだったら断然お得らしい💭

それで絶対的に年に2、3回以上は行くよね?って
ハロプロ研修生ユニット'24の橋田歩果ちゃんと
話しててついにゲットしちゃったんですよね✌️


めちゃくちゃ嬉しいです💕
まさかこんなにもハマると思っていなかった…
でもやっぱり年パスを持っているだけで
テンションが上がるというか気持ちが違うの😂



それで行ってきたんですが💭
グリーティングというサンリオのキャラクターに 
会えるイベントがあるのですが
毎日ランダムでキャラクターが来るんです🐰

それで数日前にそれが分かるから
自分が行く日に必ず推しがいるとは限らなくて…
残念ながら今回は夏月姫のイチオシ
ウィッシュミーメルちゃんが
いませんでした😭

まぁそれでもめちゃくちゃ楽しかったから
結果オーライなんですけどねぇ💭
まぁメルちゃんいないからメルちゃんの小物や
カチューシャをつけて行くのもちょっとなと思い…

クロミちゃんにしました🖤⋆͛*͛
浮気した訳ではありませんよ?

普通にクロミちゃん、めちゃくちゃ好きだし
可愛いしカチューシャ欲しかったからいいの☺️
メルちゃんも好きだけど今日はクロミ推し✌️

だから全身黒コーデで行ったんですよね🖤⋆͛*͛
どうかな?いいかんじ?
でも今日の朝クローゼットを見て思ったんです。
私って黒のお洋服だらけだなって…


だから頑張ってクロミちゃんコーデにした訳では
全くなく自然とクロミちゃんコーデになってた✌️
まぁいい感じになったよね(*•̀ᴗ•́*)👍




でも…ちょっと悲しいことに?
グリーティングの時間と私たちの予定の時間が
全く合わなくてクロミちゃんには会えなかった😂

え?!そんなことある?!
カチューシャゲットしたから会いたかったけど
まぁ夏月姫はそれ以上に満足したことがあって…


ばつ丸くんとポチャッコに会えたんです🖤⋆͛*͛🤍
めちゃくちゃ可愛かったなぁ💕
ばつ丸くんのサービス精神が凄かった😂
めちゃくちゃファンサしてくれたんですよね🤲´-

本当にめちゃくちゃ可愛かったの…
めちゃくちゃ癒されました(* ´ ` *)ᐝ
でも、多分クロミちゃんのカチューシャだったから
最初めちゃくちゃ怒っていたんですよね😡



その姿もとにかく可愛かったです🤍
ちゃんとばつ丸くんにも愛を伝えました💕



という感じで?
とにかく素敵な1日になりましたね💭
園内にキャラクターが遊びにきてくれる
レストランがあるんですよね🍽

そこに今回は行ったんです💕
残念ながら推しのウィッシュミーメルちゃんは
今回来てなかったのですが
橋田歩果ちゃんが大好きなシナモンが来たの🤍

本当に奇跡がおきたね?って話してて
シナモンを見つけた時のほのほのの反応が最高😂
めちゃくちゃダッシュでカメラ持って
シナモンの所に向かってて可愛かった💕


次からもそのレストランに行くんだあ(* 'ᵕ' )☆
とにかく楽しかったです💭
次はメルちゃんいますように🍀*゜


ほのほの、ありがとうね💕︎
次は村越も一緒に行きます😂
(まだなんにも話してないけど✌️)

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍


ナマステ〜🙇‍♀️🙏

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のござる🐒
⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1766991049971663126?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 


昨日の夜頑張って書いたんだぁ- ̗̀🌙 ̖́-
お家だと集中出来ないから
カフェをハシゴして集中力を高めてみました☕*°


まだまだ続きます🍀*゜
しばらく最近のお写真が少なくなるかも💦
(すみません)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍