おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


皆様は夢をよく見ますか?
夏月姫は全く夢を見ないタイプなんですよね💭

でも、今日はめちゃくちゃ変な夢をみたんです😂
昨日の夜は凄くぐっすりと眠れたんですよ🌙*゚


それでなんか朝面白い気分?変な気分で…
どんな夢を見たかというと…

来世は
ハエになる夢


もう意味が分からないでしょ?😂
なんか本当に自分でも意味が分からなくて
今でもこうやってブログを書いていますが…

本当に意味が分からないです。
えっ?!って感じですよね💭





いや…ハエ…
素敵だと思いますよ?
だって空を飛べるしなんか小さくて可愛いし?
別にハエでもいいんですが…

 
夢だし本当ではないと思うし正直どうでもいい?
でもなんかちょっと引っかかるんですよね…

ハエか…🪰
っていう感じですかね?




夏月姫の希望は来世も人間ですね✌️
皆様は来世があるとしたら何になりたいですか?

めちゃくちゃ気になるなぁ🤔
前世は考えたことがあまりないんですよね😂


でも…たまにさ…
前世が分かる人いるじゃないですか?
そういう方って覚えているんですか?

もし皆様の中にそういう方がいらっしゃったら
是非コメントお待ちしております📮_____💌.
めちゃくちゃ気になるんですよねぇ💭

前世?来世?
皆様の希望を教えてくださいm(_ _)m


(変なブログですみません💦)
突然気になっちゃって✌️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

もうすぐ桜の時期ですね🌸
今日、コンビニに行ったんですよね💭

期間限定の桜のお菓子とかいっぱい出てて
めちゃくちゃテンションが上がりました⤴︎⤴︎

ちょっと前にKALDIに行った時に
桜のお菓子とかラテとかいっぱい売ってて
それをたくさん買ってお母さんに渡したんです💕

そしたらめちゃくちゃ喜んでくれて🤲
だからコンビニのものも全て買いたくなった😂
桜って本当に綺麗だし美味しいし素敵ですよね✨️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のござる🐒
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1766801596485337223?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 


めちゃくちゃ頑張った😂🥹

書いて…やっぱり消して…

色々とこだわって書いてみました💕


是非、夏月姫の地元に行ってみてね💭


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍