こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日は!
LE SSERAFIMさんの

Smartずっと聴いてました〜


めちゃくちゃ癖になるし
すごい独特だけど滑らかな雰囲気にめちゃくちゃ
惹き付けられるような感覚が




めちゃくちゃ好きです



個人的に振り付けもめちゃくちゃ好きで



最高ーーーーってなってました



あと安定に乃紫さんの
初恋キラー

Love🫶🏻🫶🏻




今日天気よくて嬉しかったー!!



今日はとりあえず

色んな夢見すぎて、、
そんな対して動いてないのに体力使った、、



夢最近よく見るんだけど、見なくなりたい、、、




あ、、実は今日ポムと家族で散歩したんだけど
追いかけっこしたら


ポムが急に路線変更して私の目の前来て
2人で一緒にすってんころりんしました✌🏻


まじ爆笑










今日撮った空と

まだ載せてなかったしゃしーん





音楽って聴く時とその時の感情によって
ぜーんぜん聴きごたえが変わって来るよね〜〜〜







皆さんは今日何聴きましたか!







お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻


追加発表ありましたね!!
FC2次受付も始まります✌🏻✌🏻https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=23284



岡山公演もあるので超楽しみ✊🏻
是非遊びに来てください〜🪇



そして!!
今年もバースデーイベント開催決定です🎂
4月17日デス👾👾


詳しい情報はこちらから⬇️


みんな待ってマスカット


それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*