だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 
 
 
いつも、ブログんかん巻イクラバクダン( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ●
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は、、、!!!!!
一人スシロー🍣した時のお写真を載せちゃいますっ‼️

お寿司食べたすぎて、
1人で行っちゃいました〜🥰

この日、姫良々も一人寿司をしていて‼️
全然別の店舗で偶然が起こって
なんだか嬉しかったです😊💖





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
スシローのライト(?)盛れる気がする、、⁉️


この前お友達と外を歩いていて、
これは桜か梅か選手権していました。

石栗の知識でははなびらが
ギザギザしているのが桜で🌸
まんまるなのが梅
という認識でした!

一体あの木達はなんだったのでしょーかっ‼️

他にも見分け方あったら教えてください😂👍🏻


そして何度経験しても、
東京は桜が咲くのがはやくてびっくりします🫣

北海道は桜の開花といえば5月、運動会シーズンのイメージがあるので
慣れませんねぇ🙌🏻

皆さんの中で、
何回経験してもこれだけは慣れない‼️ってものやこと、
ありますか⁉️



❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥皆さんへお知らせ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 バースデーイベント、
去年同様、回替わり曲がゴリゴリにある予定なので‼️
ななななななんとか‼️
2部両方来ていただけると、200パーセント楽しんでいただけるかなと思います🥰🫶🏻

もちろん、どちらかの部だけいらしてくださる方も
鬼のように楽しませる自信があります‼️‼️‼️

まっててね〜👍🏻


お申し込みは⚠️⚠️3/15(金)12時まで⚠️⚠️

(お忘れないようお願い致します‼️)

⬇️⬇️⬇️




モーニング娘。OG  飯田圭織さんから

頂いたコートを着てInstagramに投稿しました!

コメント読んでま〜すありがとうございます☺️


まってます🙌🏻拡散してねっ🧡

窪田七海カメラ💗
いつもありがとう!


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)




こちら、

間抜け顔から

キメ顔をしたのにボケちゃった🫣

の2本立てになっております‼️



━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

🌸 春ツアー🌸

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ






━━━━━━━━━━━━━━━





今夜は🐈‍⬛🌙
📻HBCラジオ
OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール


毎週日曜夜11時~30分間放送
石栗のソロレギュラーラジオ🎧🎶💕

🔗公式Twitter


ぜひきいてね〜🫶🏻


『#今日のみんちゃん』

 

サムネイルqこ

◀️昨日たべた油そばです🍥🍜

昨日めちゃくちゃ夜更かししちゃって、
(外が明るくなってから寝ました😪)
本当にだめなので‼️‼️‼️

今日はもうお風呂も済ませたので寝ます
みんなおやすみ♡

ではでは

また明日なのねん🕺🥊