だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 
 
 
いつも、ブログーグル🌎🌟
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


今日は‼️
SpotifyO-EASTにて行われた
IDORISE!! FESTIVAL 2024

に出演させて頂きましたぁ〜🥰


久しぶりの対バンイベント❤️‍🔥

気合い十分で頑張りましたよっ🙌🏻


楽しすぎました😇

皆さんも楽しかったですか⁉️⁉️⁉️




OCHA NORMAのパフォーマンスを見てくださった皆さん!

ありがとうございました🍵





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
イベントでこの衣装を着るのは初めて
やっぱり形が可愛くて好きです💛💙

窪田七海カメラです💗
窪田ありがとういつも本当に‼️

そして、
髪型は中山夏月姫ちゃんがやってくれました‎🤍
夏月姫ありがとう〜👸🏻👑*゚

皆さんがたくさんほめてくれたので
今日もくまさんヘアでした🧸



今日も、

オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズ、バーイベTシャツなど
たくさんたくさん見えて嬉しかったです🧡
今日もめちゃくちゃ力になってたよ〜!

名前を呼んで下さった皆さんも、
ありがとうございました🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻



写真からも伝わるように、、
最近はいい感じにもちもちぐりかなみでやらせてもらっております🥰

ひなフェスリハ期間が来たらダイエットしよーーーっと!って思って''は''います🫣
(3月の目標の筋トレ!ちゃんと続いてるのに😰笑笑)



今日ははじめましての方も多かったんじゃないかなと思います‼️‼️
いっぱい目を合わせてくれたり、
一緒に振り付け踊ってくれたりしてたの見えて
とーーーっても嬉しくなりました🧡
ありがとうございます🥰

また待ってますね〜!!🫶🏻


いつも会いに来てくださる皆さんも、
盛り上げて下さってありがとうございました🥰

なんか今日は久しぶりのイベントだからか
いつも以上に緊張してしまったけど
皆さんのおかげでほぐれました🔥🔥🔥

ありがとう!!!らぶ🙌🏻




モーニング娘。OG  飯田圭織さんから


頂いたコートを着てInstagramに投稿しました!

絶対絶対みてね〜💛💛💛


コメント読んでます!!ありがとう❤️‍🔥


まってます🙌🏻拡散してねっ🧡

こちらも窪田七海カメラです💗
いつもありがとう〜!!!!!


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

バースデーイベントまってるよ〜🐈
予想外?の曲も歌うかなーーって思ってる‼️笑
楽しみ楽しみたのしみ

かなみんの20歳の誕生日だから
絶対にきてほしいな、、、、、‼️‼️‼️
お友達とかも誘っちゃってください‼️
ぜひ🧡
⬇️⬇️⬇️




西﨑美空ちゃんさんがうつりこんでくれたの!かわいすぎ💜

ぼけちゃっててごめん(🙏🏻




美空のバースデーイベントは

4月17日に飛行船シアターにて行われるよ〜💜💜


みんちゃんは行くよ‼️‼️‼️

みんなも一緒にいこー‼️‼️‼️

 



━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

🌸 春ツアー🌸

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ






━━━━━━━━━━━━━━━





今日ほんとたのしかったですわーーーーい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

あつかったねぇ!!!!!





『#今日のみんちゃん』

 

サムネイルqこ

◀️おにぎり持参してるよ〜🌽コォーン(「🌽・ω・)「🌽

でも帰って油そば食べちゃいました‼️笑笑

でもでも、黒烏龍茶のんだからセーフ。
烏龍茶はカロリーをゼロにする魔法だからね🌟
みんなもそう思うでしょ?♡

ではでは

また明日なのねん🕺🥊