こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日は!
BSJapanext「お茶の間さまの言うとおり」
特番生放送と生配信🍵







ありがとうございました!!



今日もいろーーんな曲聴いたんだけど

東京で聴く乃紫さんの「東京依存性」
はやはり味が出ますね🫥🫥



朝寒かったけどまだ心地よい方の寒さだったので
有意義にトコトコ歩いてました🚶‍♀️



いつも混んでる駅が時間帯なのかたまたまなのな 
空いててうれぴかたー




というか、!

まさかの番組さんから手作り「専ら」Tシャツ



まさかのでしたね〜〜〜
しかも誰かにプレゼントする予定だったのに


まさかの私が2枚目



最初えー〜がてぃー?って
ほんとにびっくりしました




今日こそ成果出したかったのに、



ここまで自分の足を引っ張ることになるとは、、




でもいちごGET出来たから🍓
OK👍🏻🆗




ほんとに美味しかったぁニコニコニコニコ


以心伝心ゲームも鬼おもろかったなぁ🤭🤭





サイリウムダンスも中々でしたし、、
いやほんとにあれやばかった!!


私の人生の思い出に追加されましたよー


色々濃い時間でしたね🫡🫡





明日は久々の対バンイベント!!



みなしゃまお待ちしております👾👾





🌸<春が来ると寂しい気持ちになるー





お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻


追加発表ありましたね!!
FC2次受付も始まります✌🏻✌🏻

岡山公演もあるので超楽しみ✊🏻
是非遊びに来てください〜🪇



そして!!
今年もバースデーイベント開催決定です🎂
4月17日デス👾👾


詳しい情報はこちらから⬇️

みんな待ってマスカット


それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*