だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 
 
 
いつも、ブログラタン🥚
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日はBSJapanextにて

『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

生特番が放送されましたぁ〜‼️‼️‼️


生特番の前にあった、

YouTubeでの生配信も‼️

(石栗ちょっとだけデタヨ🥰)

ご覧頂いた皆さん‼️

ありがとうございました🧡





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
今日はくまかなみん🐻‍
姫良々が撮ってくれました❤️‍🔥ありがとう‼️

どう〜???

いっぱいほめてくれたら
明日のイベントの時もくまかなみんになろうかな?って思ってます🫣🫶🏻
(他にも、この髪型が良い!ってリクエストあったらコメントにてお待ちしております🫡)



今日の2時間の生特番、
今回もずーーーーーっと楽しくて
めちゃくちゃ笑い疲れました‼️😂😂😂


デビュー前からレギュラーでやらせて頂いていた
OCHA NORMAの冠番組である
この『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』が終わってしまうのは本当に本当にさみしいです。

番組の収録や生放送を通して
バラエティの楽しさを学び、
どんどん成長していく周りのメンバーがすごくカッコよくて尊敬しましたし、
何よりアイドルとしての石栗を成長させてくれました。


MCをつとめて下さったニッチェさんのお二方にも
頻繁にお会い出来なくなると思うと
すごく悲しいです。
カメラが回っていない時でも楽しいお話しをして下さったり、
おふたりの優しさに何度も救われました🙏🏻✨



なので‼️
もっともっとOCHA NORMAが大きくなって、
またニッチェさんと一緒に番組が出来るように
これからも精一杯頑張っていきます👊🏻❤️‍🔥


またこの番組が復活した時には、
皆さんも『お茶の間さま』として
一緒に番組を盛り上げて頂けたらうれしいなと思います🍵

ここまでありがとうございました‼️
そしてこれからもよろしくお願いします🧡



皆さんの今までで1番好きな
お茶の間さまの放送回はどれですかぁ〜⁉️
知りたいなっ◥█̆̈◤࿉∥

今日の生放送の石栗の好きポイントや
楽しかった、面白かったところもききたいです😂🫶🏻

まってまーーす₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



モーニング娘。OG  飯田圭織さん

石栗にとっても可愛らしいコートを下さりました💙

本当にありがとうございます、、、!!!!!


嬉しすぎてずっとソワソワしてます!🥰


Instagramに写真を投稿したので

ぜひ皆さんチェックよろしくお願いします🙏🏻✨


絶対絶対みてね〜💛💛💛

まってます🙌🏻拡散してねっ🧡

窪田七海ちゃんが、小雨の中、
外でお写真撮ってくれました💗💗💗💗💗
ありがとうなほんまに‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

バースデーイベントまってるにゃん🐈
めっちゃ歌います‼️
声出せます‼️来るしかないっ‼️
⬇️⬇️⬇️



ミルモでポンみたいじゃない?✊🏻‪❤︎

お団子組🍡


━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

🌸 春ツアー🌸

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ






━━━━━━━━━━━━━━━









『#今日のみんちゃん』

 

サムネイルqこ

◀️本日の朝ごはん🫡
バターコーンご飯とお味噌汁🥣( '-'

卵焼き作る時間はありませんでした😰
と、いうのも、
今日、家を出る時間を何故か勘違いしていて
駅までガンダしましたぁ〜!!!笑笑

お仕事にはちゃんと間に合ったので良かったです😂


明日は久しぶりの対バンイベント‼️
IDORISE!! FESTIVAL ‼️
SpotifyO-EASTにてお待ちしております🎶


みんな寒いからちゃんとお風呂はいるんだよっ‼️‼️‼️

ではでは

また明日なのねん🕺🥊