おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈









3枚目、かぶちゃんにキスされています💋
🫶🫶🫶🫶🫶
🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は朝から母と喧嘩しました。
(そんなに大きな喧嘩ではないです)

私がちょっと機嫌が悪くなってプチ喧嘩です😂
まぁすごく小さなことだったから
そんなにお互いに引きづってないですが💦

久しぶりに喧嘩しました🤜💥🤛
一応、反抗期はもう終わったので
今回のは反抗期ではなくてただの喧嘩ですね。


でも、中山家は朝喧嘩したら夕方には
何も無かったように戻っているんですよね💭
だから今はなんともないです💕

今日の夜ご飯は家族みんなで外食したくらい🍽
だからなんにもないんですが
久しぶりにお母さんにあたりましたね💦

昔、反抗期だった頃の自分を少しだけ思い出して
ちょっとだけ恥ずかしくなりましたね✌️
夏月姫が反抗期だった頃は凄かったのよ👀

恥ずかしくてあまり大きな声では言えないけど
本当に今となっては申し訳ないくらいですね。
お父さんには全く反抗期が無かったんです。




我慢しているとかそういうのでは全く無くて
普通に反抗期が無かったんですが
お母さんにだけ酷い反抗期でした❤️‍🩹

しかも結構、反抗期の期間が長くて☝️
めちゃくちゃ申し訳ないですね💦


それでね、今日は何となく母の好きな
シナモンロールを1から作ってみたんですよね✌️
(パン作りです)
筒井澪心ちゃんの手作りパンが美味しすぎて
なんか夏月姫も作ってみたくなったんですよね💕
(澪心、美味しかった💕
いつも本当に美味しいパンをありがとうね🍞)


それでまぁめちゃくちゃ簡単なシナモンロール💭
お母さんがシナモンがめちゃくちゃ好きで
シナモンのデザートとか結構好きなんです😘

だから今回はシナモンたっぷりのシナモンロール。
私的には結構上手に作れたので満足ですね👏
見た目だけでも美味しそうでしょ?





でもめちゃくちゃ簡単でした✌️
料理がそんなに上手ではない私でも
失敗しないで上手に作れたくらいでしたね💕

でも、全然自慢じゃないけど?
😂😂😂😂😂

レシピとかほとんど見てないんですよね✌️
強力粉の袋の裏側にバターロールの作り方が
書いてて途中まで同じ作り方にして
途中からシナモンをいれて巻いた感じ💭

だからちゃんとしたシナモンロールじゃないけど
ままはめちゃくちゃ美味しそうに食べてくれてたし
すごく喜んでくれたので良かったですね💕

パパもシナモンが大好きなので良かった💭
まぁ、でも喧嘩することもありますよね?




皆様は家族と喧嘩することってありますか?
仲直りの方法とか教えてくださいね📮_____💌.

P.S.
夜ご飯、めちゃくちゃ美味しかった😋
馬刺し・センマイ刺し・ハツ刺し・ユッケ
肉食女子です💕

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

そういばなんだけどね💕
この前お邪魔した「スマイルレンタカー」さんの
ポスターにサインを書かせて頂きました✌️

嬉しいことに声をかけて頂きまして
サインを書いちゃいました🥹
皆様もお店の方に是非行ってみてくださいね💭

夏月姫のイチオシメニューは…
酒かすジェラートです🍨
酒かすですがアルコールは入ってないです✌️

私の弟はいちごのジェラートにハマってました🍓
いちごも一口だけ貰ったけど
ほんとに美味しくて全種類食べてみたいですね✌️

📷💭💓公式Instagram📷💭💓


🤍ありがとうございます🤍




なんかね- ̗̀ 📢💭
春頃になったらわんちゃんも食べることができる
メニューが出てくるそうなんですよね✌️

愛犬のかぶちゃんと一緒にお邪魔します💕
かぶはめちゃくちゃ食べるから
ジェラートなんて味わってくれないかもだけど😂
わんちゃんと一緒に楽しめるカフェっていいよね!

なんかそんなカフェにずっと行きたかったの💭
東京とか大都市圏ならそんなカフェが
たくさんあるイメージですが加賀市ではあまり
聞いたことが無かったから嬉しすぎます😳💗

常連さんになっちゃいそうです💭
これからもよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

実は、爪を綺麗にしたんだぁ💕
やっと綺麗にすることが出来ました😭

最初はやっぱり白のキラキラかな🤍
清楚系でお願いしておまかせしたら天才的に
可愛い爪になってすごく満足です✌️

最初はネイルしない予定だったけど
やっぱりやりたい気持ちが大きかったし
今度3月16日にイベントもあるからしました💕

どうかな?似合ってるかな?


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のござるです🐒
⬇️⬇️⬇️

ハマっちゃった…
天才的にスイカゲーム面白い⋆͛🎮⋆͛🍉

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍