だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラップラーバキ🥊
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




この前、人生初‼️
築地市場に行っていっぱい美味しいものを食べてきました(^^✌🏻)

そのあと猫カフェにも行ってきましたぁ〜🐈


朝早起きをして築地に集合して
お天気だったので、‪太陽の光をたっぷりと浴びながら
色々なお店を見て回って
すごく幸せで楽しい時間でした‪‪‪🫶🏻️💞


皆さんは築地市場いったことありますか❓❓❓





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
お店に並んでいる時に見つけた立ち入り禁止の看板❌


立ち入り禁止の看板とか工事中の看板って
色々な種類があって
見つける度にお気に入りのものを写真に撮るようにしてるんです‼️‼️‼️
(変な趣味かもです!笑)


みんなそれぞれ看板に個性があるので
お散歩する時とか
皆さんも探してみてください〜(?)


ほんっとうに楽しすぎる1日でした😇✊🏻‪❤︎

1人行動大好きだけど、
人と一緒にいるのも大好きだから
久しぶりにその感覚を感じており
石栗さんは幸せ満点な気持ちでございます‪‪👍🏻🎀


今度‼️
食べたものとかちゃんと載せたいです‼️‼️
皆さん知りたいですよねーん⁉️⁉️⁉️

コメントでいっぱい知りたいアピールしてくれたら
載せちゃおっかな?♡
って思ってます🥰


あ‼️猫カフェの写真も‼️‼️‼️
みたいでしょ?🐈




Juice=Juiceの工藤由愛ちゃんと
北海道の色々なところでロケをしてきました🫶🏻

本当に楽しすぎた!!!!!
由愛にはいつも感謝いっぱいです🙏🏻

放送が待ち遠しいですね〜✨



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


バースデーイベントお待ちしております🫡
⬇️⬇️⬇️


みんなが褒めてくれたおかげか、
今日は読書せず爆睡しちゃってるからこのあとちゃんとするぞーーーー!笑笑

みんなめちゃくちゃ褒めてくれたのに、、😰
ありがとうね‼️‼️!

みんなもコメントで、
みんながそれぞれ頑張ったことを書いてくれてて、
読んで心の中でえらいね〜って一人一人に伝えたよ〜❤️‍🔥

届いたかにゃ?




みて!!!!!


昨日このガチャガチャ見つけて、

『メタナイトかワドルディほしいな〜🥹』って言ったら

お友達が

『絶対当てるから‼️』って言って

当ててくれたの💙💙💙💙💙💙



うれしすぎるっ🙌🏻

withしゃぶ葉の壁



嬉しくておうち帰るまでずっと3びき指にはめてたー!笑🥰


 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

🌸 春ツアー🌸

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ






━━━━━━━━━━━━━━━





お友達がカメラで撮ってくれました📷✨


こーゆー写真、多分50枚ぐらいあるので

またいつか載せるかもです‼️‼️‼️


皆さんみたいですか???❤️‍🔥






『#今日のみんちゃん』

 

サムネイルqこ

◀️ちいかわなっちゃん(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥
少し前に、スーパー行った時に見つけてたんだけど、
その時はなぜか買い忘れてしまったから
げっと出来てよかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

今度くら寿司でちいかわフェア始まるから、
絶対お友達にゃんこと一緒にいこーって
今日約束したよん🍣


ひなフェスに向けて食べすぎないようには気をつけるよ‼️‼️‼️笑笑笑笑
(ひなフェスの時期に毎年太りがち)

ではでは

また明日なのねん🕺🥊