こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日はママの弟の家族と西﨑家で久しぶりに
集まれました〜!!



ちなみに全員西﨑なので

フル西﨑



めっっちゃ嬉しい!!!!!!!


おじいちゃん含め会えたのはほんとにほんとに
久しぶりだったから


心がすごく癒されました



ほんとに数年前まで毎年のようにずっと
集まってたのが不思議なくらい


貴重な時間に感じて



めちゃくちゃ大切な時間でした




ただ今日は雨がすごくて湿気と戦ったのでそれだけが惜しかったですね☔️


せっかく前髪も髪も巻いたのに最悪です🫥🫥


水蒸気には勝てませんでした



ちなみに従兄弟とも前にあった時ぶりで
久しぶりにあえたので良かったです✌🏻



会う度に身長が大きくなってて見えない所まで行ってしまいそうでした



また一緒にゲームしたいね!!!





 

ちなみに西﨑さんは今薬指負傷してます✌🏻✌🏻



全然大したことないんですけど
こうやって負傷したことによって

いかに薬指がどれだけ私達を支えてくださって
いたかがここ3日間ですごくわかりました



皆さん薬指には感謝していきましょう



これからゆっくり休んでね
私の右手に生えてる薬指よ









おふしょ!!

お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻


追加発表ありましたね!!
FC2次受付も始まります✌🏻✌🏻
岡山公演もあるので超楽しみ✊🏻
是非遊びに来てください〜🪇



そして!!
今年もバースデーイベント開催決定です🎂
4月17日デス👾👾


詳しい情報はこちらから⬇️


みんな待ってマスカット


それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*