こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


ふと思ったのですが
声とか印象とかなんでもいいんですけど、



皆さんにとって私に似合う曲の雰囲気って
なんですかーーー?


かっこいいとか、かわいいとか、、


そことても気になって!!



私自分が好きっていう気持ちで色々選んだりするんだけど、


似合う物で考えた時によく分からなくて




皆さんの意見をお借りしたいです🫥





そろそろバーイベの
実感が始まって来たぞーーー



申し込み期間もあと10日を切りましたあああーー



ぜひ迷ってる方だったり、
西﨑好きになりそうの1歩手前にいる方はぜひびっくりマーク



今回声出しもOKということで凝視凝視



良かったらお待ちしてますう大あくび





まーーっじでどーっっしよっかな🕵🏻‍♂️




ちなみに
今日のアーティストさん🎧´‐ 





今日もいろんな音楽爆音で聴きました✌🏻




今日の気分は
のりPさんの右肩の蝶と
乃紫さんの全方向美女

今日連呼しすぎてる


てか最近ゴールデンボンバーさんの曲聴いてて鬼なつい



保育園の頃マジで超ハマってて
パパにライブ的なのに連れていってもらったことがあるんだけど、、



保育園時代思い出して激アツ展開来てます



ちなみに毒グモ女(萌え燃え編)
抱きしめてシュヴァルツ
また君に番号を聞けなかった
とかとか、、



ほかも沢山あるんだけど凄く個性的な楽曲ばかりなので後は皆さんに任せます



女々しくてとかずっと踊ってたのよー



とりま最高ってことです!



是非聴いてみてください😌




みて!!


超綺麗に撮れた!!



嬉しい!!



今日から写真撮るのハマるのでお付き合い下さい





お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻


追加発表ありましたね!!
FC2次受付も始まります✌🏻✌🏻
岡山公演もあるので超楽しみ✊🏻
是非遊びに来てください〜🪇



そして!!
今年もバースデーイベント開催決定です🎂
4月17日デス👾👾


詳しい情報はこちらから⬇️


みんな待ってマスカット


それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*