キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます♡


メンバーに料理教えてもらおうかな(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥


今日は韓国行った話書いてなかったから書くねぇ‼️


バレンタインの時にお母さんと2人で韓国に行ってきました︎💕︎︎


めっちゃ何年かぶりの海外でドキドキワクワクでした💓


たぁーくさん美味しいもの食べれて♥️


洋服とかも買えてとっても楽しかったです🎶☺️





辛いものハマっちゃった‼️


一昨日かな?もお母さんと韓国料理食べに行った!



初日!

夜に着いたから屋台だけ楽しんだ🚗³₃スッピンシツレイ


ケーキとかパンとか韓国っぽいものも食べれて幸せでしたぁ︎💕︎︎



意外と書くこと無かった‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



そう聞いて欲しい!


昨日ねチコちゃんがずーーーっとわたしのとこにくっついてて


いつもパパのとこに行くのにずっと私の所にいて!

くっついてくるの!可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


多分今1番私が好かれてる😘😘


てかてか一昨日くらいに体にいい物食べていい生活するって言ったじゃん!


今日めっちゃ好きな物食べちゃった‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


やっぱね無理だ!


でもブロッコリー🥦︎ハマりそう🥦︎


味付けなくても美味しいの天才では?(*´༥`*)♡


💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


今日朝起きたらバカデカニキビちゃんが出来てて😭


しかもいいポジにできてんの!


泣けたよ😭


そして今日はひな祭りだ!


なんだっけ!おもち!何もちって言うんだっけ

お餅食べたよ!


他にもいろいろたべましたー


みんなたべたぁ??



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓