こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

みなさん!!


ドクターX〜外科医・大門未知子〜
リアタイしてた方めちゃくちゃ多くて!!


めっちゃびっくりしました!!


やっぱり面白いですよねーー


あの独特な感性というか、
大門未知子っていうジャンルがあるのが
かっこよすぎて!!




昨日もちゃんと小刻みに見てました🤝🏻



 
今日はちゃんと外に出て充実した1日だったの!!



音楽も色んな音楽聴いて!!


最近は小学校とかに聴いていた懐かしい音楽を聴くことにハマってます🕵🏻‍♂️



なんか思い出に浸れる時間って良いですよね〜


特に家族と居るとより自分が子供の時に戻った感覚になって


良いですね✌🏻✌🏻
最近天気良いし看板持ち




そいえば!!
こたつデビューの伝え方私が悪かったのですが、、



こたつはずっと出てたけど、
こたつ生活がまた改めて昨日から始まったよ〜ってことだったの!!


sorry



あと好きなおでんの具も教えてくれてありがとう〜🫶🏻


皆様の好きなおでん全部わかる〜と
思いながら見てました笑



皆さん対戦ありがとうございました🫡




おでん食べたいな、、、、、、、、





近頃食べたいと思います🧤🧤🧤




これは誰と撮った影でしょー

隠し撮りなんだけどふとん1




お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻


追加発表ありましたね!!
FC2次受付も始まります✌🏻✌🏻
岡山公演もあるので超楽しみ✊🏻
是非遊びに来てください〜🪇



そして!!
今年もバースデーイベント開催決定です🎂
4月17日デス👾👾


詳しい情報はこちらから⬇️

みんな待ってマスカット


それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*