おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

昨日、BEYOOOOONDSの一岡怜奈さんが
卒業することを発表されましたね。

正直めちゃくちゃ悲しいし寂しい気持ちでいっぱい
でも本当に今までお疲れ様でした。
私は一岡さんにすごく助けられたし
めちゃくちゃ甘えていた部分が多かったです。

だから今日は一岡さんとの思い出とかも
含めてブログを書きたいなと思います。
良かったら最後まで読んでください🙇‍♀️


一岡さんは本当にお優しい方でした💭
私がハロプロ研修生に加入したのは
小学5年生だったので一岡さんがお姉さんみたいで
いつも一岡さんのお膝のうえに座っていました🥹

ハロプロってすごく厳しいイメージあるじゃん?
夏月姫もめちゃくちゃ厳しいイメージがあった😂
だからそんな後輩が先輩の膝に座ってるなんて
今となってはなんか感謝しています💕


私が振りが覚えきれなくて
研修生発表会のとあるダンスリハーサルで
外されてしまったんですよね。

そりゃ外されてしまったから落ち込むじゃん?
それですごく泣いていたんですよ。
そしたら一岡さんが「おいで」って言ってくださり
一岡さんのお膝の上で慰めて貰っていました。


もう5年以上前の話ですが
めちゃくちゃ記憶に残っているエピソードです💕
初めて外された時だったから
尚更、記憶に残っているのかもですね。

それとかデビュー出来なくて悩んでいたときは
ずっと一岡さんが連絡を下さって
私の相談に乗って下さっていたんですよね😭

今一岡さんとのメールを見返したんですが
ずっとずっとずーーーっと
「大丈夫?」「悩んでない?」っていう
メールが続いているんですよね💕




一岡さんって優しさでできている方ですよね
なんか人を包み込むような優しさというか
すぐに心を許せる方だったんだなって思います。

私って結構人間関係が得意な方ではないから😂
結構慎重になりがちなんですよね💭
でも、今振り返ってみたら一岡さんには
壁ひとつ作らないで色々お話出来ていました。

メジャーデビューのときは誰よりも早く
メールを送って下さったり📮_____💌.
泣いて喜んで下さったり本当に優しすぎるんです。




一緒に遊びにも行ったしお買い物もしたし…
でも何より1番思い出に残っているのはこれです。
⬇️⬇️⬇️




「ハロドリ。」の企画であった
先輩を1人だけ指名して一緒にパフォーマンスを
して頂くという夢のような企画です。

私はこれで一岡さんを指名させて頂きました。

大好きな先輩ってこともありましたが
何より1番お世話になった方だったので
皆様にも一岡さんにも成長をお見せしたくて…

一岡さんのことを指名させて頂いたんですよね。
選曲も全て私が決めさせて頂きました。
一岡さんと言ったらこの曲のイメージが強いかな?

私的には圧倒的にこの曲のイメージがよくて
「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」を
パフォーマンスさせて頂きました。

この映像が公開されたのが
2022年3月29日です。
それから約2年が経っていますね。



なんかいつも一岡さんの背中が大きくみえていて
すごく目標にしていましたね。


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

そんな一岡さんのパフォーマンスが今後見れない
ってことを考えただけで悲しいし悔しいですが💦

私はこれから一岡さんの未来を応援したいです。
一岡さんが笑顔で幸せなら私もそれでいいな💕

この数年で私は一岡さんに頼りすぎたから
次は夏月姫が少しでも一岡さんの背中を
押したいなと思っています。
私なんかの力じゃなんにも出来ないけど
当時の11歳の夏月姫では無いです😂
これでも、18歳になりました。


だから少しだけでもいいから
私にも一岡さんの辛い部分というか
想いを共有させて頂きたいなと思っています💭

何度もいいますが
こんなに優しい方は世界中のどこを探しても
絶対にいないと思います。
(そう言える自信があります…)

しかも性格等全てにおいて
こんなにも魅力的な方もいないと思います。
そんな一岡さんに出会えて私は幸せです。


一岡さんの笑顔を見るとすごく幸せ度が増すの。

それが今の宝物のような気がします。
また一岡さんの素敵な笑顔が見られますように☺️
これからもよろしくお願いいたします✨️

ずっと大好きです。

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

今日はかぶちゃんのワンチャン教室に行きました🐶

お散歩とか色々とちゃんとできるように
教室に行ったんですよね✌️

もちろん出来ないことも多いし
まだまだこれからの部分は多いですが💦
先生曰く、めちゃくちゃ賢くて天才らしいです😂

お手も伏せもできるし…
なんかジャンプもできるしうちの子天才らしい👏
でも、その代わり人を選んでいるらしい…😅



うちのこったら。。。。
そんなところが愛おしい💕

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のござるです🐒
⬇️⬇️⬇️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍