こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


ドラマたくさん見た𝗗𝗮𝘆
ということで…

昨日も今日も
2時間くらいぶっ飛ばしで見てました


そのドラマずっと気になってたドラマで
ママに聞いても知ってて


ドクターX〜外科医・大門未知子〜
というドラマなんですけど、、👩‍⚕️



大門未知子役を務めてらっしゃる、
米倉涼子さんがめちゃくちゃ私に刺さって、、



あのキッパリはっきりしてる性格
とても憧れが強いです


あれくらいきぱきぱと生きていきたい



私失敗しないんで
とか毎日のように言ってみたい


あのmindで生きていきたい


とめちゃくちゃに思いました



まだ全部見れてる訳じゃないからこれから
全部見て行きたいと思います



まじ楽しみ🤝🏻




ちなみに西﨑さん昨日からこたつ生活始まってます


こたつ生活万歳です



お布団も温かくて、
こたつもぬくぬくしてて☀️


寒かった昨日にはぴったりな環境でした😭😭




おでんとか食べたい、、、





おでんの具何が好きか皆さんに
聞いた事ありましたっけ、、



聞いてたら申し訳ないですがもう1回教えてください🥲



ちなみに私は何があっても餅巾着です



愛してやまない食べ物ですニコニコニコニコニコニコ
餅巾着愛なら誰にも負けません。




皆さん対戦よろしくお願いします









じゃーーん

西乃風ブラン堂の撮影の時のオフショだよ🤝🏻



岡山の備中松山城めっちゃ景色綺麗🫥🫥

皆さん岡山行く時ぜひ行ってみてください✊🏻






お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻


追加発表ありましたね!!
FC2次受付も始まります✌🏻✌🏻
岡山公演もあるので超楽しみ✊🏻
是非遊びに来てください〜🪇



そして!!
今年もバースデーイベント開催決定です🎂
4月17日デス👾👾


詳しい情報はこちらから⬇️

みんな待ってマスカット


それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*