だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログなしうどん◥█̆̈◤࿉∥
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は朝から予定をいれて出かけました🫡
家に居すぎず、
外に出て太陽を浴びよう!という魂胆です‪🔆‬

結果‼️
1万歩近く歩くことが出来てとっても嬉しいです〜〜〜🥰
ほめてっ!!!!!

皆さんは今日何歩歩きましたか?👣👣
 




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
久しぶりにロングりかなみ載せてみた🌴

石栗ね‼️
思ったんです‼️‼️‼️
ツアーが楽しみ
って‼️


ハロー!プロジェクトのコンサートを終えて、
本当にこのツアーでたくさん成長できた部分があったなという風に
自分自身で感じています!

個別イベントなどで皆さんからもほめて頂けて
すごくすごく嬉しかったです😊💖


安心してトライアンドエラーできる環境があるって
とても贅沢な事だし、
その環境に絶対に甘えずに
自分の成長の種をひとつでも多く持って帰るぞ!
って気合いをいれて挑んだコンサートツアーでした。

めちゃくちゃ楽しかった!!!

そんなツアーをやり切って、
次は‼️
OCHA NORMA単独47都道府県を巡るライブハウスツアー‼️再開‼️

ハロー!プロジェクトのコンサートツアーで
得たものを
このライブハウスツアーに繋げられるように
体調整えて万全な状態で参加できるよう頑張ります🫡


4月29日には
OCHA NORMA初単独北海道公演もあります‼️
今から楽しみすぎ‼️‼️‼️‼️‼️

来てくれる人〜???🙋‍♀️


その10日前にはバースデーイベントもあります‼️
⬇️⬇️⬇️



BEYOOOOONDSの一岡伶奈さんが卒業を発表されました。

研修生の時からお世話になっている先輩なので
寂しい気持ちでいっぱいです。

一岡さんの行動はもちろん、
言葉がすごくお優しくて
辛い時には励ましてくださるその言葉がすっと心にはいってくるのは
一岡さんのお人柄の良さがあってのことだなといつも感じていました。

お世話になりました!
ありがとうございました!

これからの一岡さんの未来が幸せいっぱい溢れていますように!
願っています!
 


━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


 💚あぐり王国北海道NEXT💚
明日の12時までだよぉ〜〜〜‼️
もう1回見とく⁉️

👀ぜひみてねっ!!!



パドレスパドレス⚾️


今日、歩いていたら

高校の時からずーーーーっと

食べたかったパン屋さんの前を通って‼️‼️‼️


メロンパンげっとしちゃったっっっ♡🍈

やっと食べられてうれしかった🙌🏻



いつも、

学校終わりに買いに行こ!って思って

スタバや別のお店に吸い込まれていたから、、笑笑



あと高校の帰りによく純豆腐食べてた❤️‍🔥



みんなは学生時代よく食べていたものとかお店、

ある〜???🧡



 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

🌸 春ツアー🌸

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ






━━━━━━━━━━━━━━━




今日も宣言通りニット自撮り投稿いぇい💎
(スタジャンの中にニットきてるよーん笑!)

ちなみに明日もニット自撮りになりそうです把握よろしくお願いします🫡

春服は、20歳になるからお姉さんぽいお洋服着よう!って思って
ちょっとキレイめな服を集めだしてるよ〜🌸


はやく桜さーーいーーてーーー!!!





『#今日のみんちゃん』

 

サムネイルqこ

◀️ありえないぐらい美味しい卵焼き‼️
できた‼️‼️‼️
これは天才🙌🏻

てか3月になっても自炊しててえらいでしょーーーっ🥰

ではでは

また明日なのねん🕺🥊