おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今週も皆様、お疲れ様でした💕
中には明日も明後日もお仕事や学校の方が
いるかもしれないですがいつもお疲れ様です💭



突然ですが💦
今日が卒業式だった方も多いのではないかな?

因みに私の地元の親友は今日が卒業式だったらしく
その後に加賀温泉郷のスタンプラリーの加盟店
「ユトリ珈琲」に行って私のポスターと一緒に
写真を撮ってくれて送ってくれたんです😭


本当に私には大切な友達がいるんだなって
改めて実感出来て幸せな気持ちでいっぱいです💕
そして、本当に卒業おめでとう🎊

私の友達はね私とは大違いで
めちゃくちゃ勉強が出来る子ばかりなんです😂
(本当にすごい子ばかりなの)
特待生で有名国立大学に入学したり
めちゃくちゃ偏差値の高い大学に受かったり…

もう本当に私とは大違いなんですよね✌️
そんな子達が私と仲良くしてくれている現実に
めちゃくちゃ幸せを感じています。



しかも今日が卒業式ということは
絶対的に色々とバタバタしてるし
大切な友達と一緒に過ごしていると思うんです💭

それなのに?こうやって連絡してくれる友達に
本当に感謝の気持ちでいっぱいですね💕





自分はまだ卒業まだだからあれだけど😂
(卒業はちゃんとできる予定です)
でも、もう高校生活終わりかって実感しています。

小学5年生でこの世界に飛び込んで
今はもう高校3年生卒業間近です💭
本当にあっという間ですよね。

私も大きくなったのかな?
でも、今日はとにかく嬉しかったんです。
友達の卒業したよっていうメールをみて📮

「おめでとう」っていう気持ちが大きかったのも
めちゃくちゃありますが
それよりも地元の友達からメールが来たこと😂





正直、高校1年生で転校しちゃったし
その高校での友達とはもうあまり会わないかな?
って思ってた部分が大きかったんですよね💦

夏月姫は転校して…
でもその友達はさめちゃくちゃ勉強とか部活とか
必死で頑張っている訳ですよ。

でもそんな友達からメールがきて嬉しかった💕
私って幸せなんだなって実感しています。
今度、その友達と会う約束をしたので✌️

色々と今後のこととか?
夏月姫の悩みとか?
いっぱい話して聞いてもらいたいですね😂




本当に、卒業おめでとう✨️
皆様の中にも今年卒業される方がいるのかな?
そんな方がいらっしゃったら笑顔で言いたいです。

本当にお疲れ様でした☺️
ご卒業おめでとうございます。



(今日の写真は写真集の時のです📸)
17歳のときのものですね💕
懐かしいなぁ。

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

BEYOOOOONDSの一岡さんが卒業されることを
今日発表されましたね。

一岡さんのことは明日あたりにじっくり書きます。
本当に活動、お疲れ様でした。
一岡さんが幸せでありますように🍀*゜

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のござるです🐒
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1763477268448588262?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍