キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます♡


何書いても読むよーって言ってくれて嬉しい(#^.^#)


優しぃ‼️


七髪のアルバム卒業式以外作ったことなくて!いつか誰かに作りたい✋︎💕︎︎



この前🌟ちゃんと5年ぶりに行ったところは!!!!


ディズニーランド🏰🐭👑💓


2人でディズニー行こーって言っててずっと行けてなくて😭やっと行けました(´;ω;`)♡


今ミニーちゃんの可愛いのがいっぱいあって‼️


いっぱい2人で写真撮った‼️


ソロ写真あんま撮ってないかも?!

撮ったやつちょこちょこ載せるねん︎💕︎︎


シンデレラ城綺麗だったぁぁ‼️


シンデレラ城の前で7年くらい前にとった写真2人で再現してとったの!


今度のせたいな!



何味のポップコーンでしょう!


この味初めて食べた!当ててみて!


ちなみに私はカレー味が好き‼️


みんな何が好き?



私たちみたいーって言って買ったの‼️


お仕事のカバンに着けよーっと︎💕︎︎


私がいつも右側歩くから左にいる来貰った‼️


お互いをつけよーってなったの︎💕︎︎


朝からあざといことされたの!


聞いて欲しい!


卒業ディズニー行こうとしてて2人でハートのヘアゴムを2個ずつ買ってたの!でもコロナとかで行けなくて。。。。


それを持ってきてくれて『はい!1個貸すからカバンにつけよー』って言ってくれて😭


え!覚えててくれてるの?持っててくれてるの?可愛い!すきぃ!ってなりました!


私もそーゆー事できる女の子になる‼️


みんなあざと!どきっ!ってしたことある??


また4月とかに遊ぶ約束したから楽しみ︎💕︎︎


💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂




聞いて!最近食べすぎかな?って思って。。。


昨日お鍋食べて🍲


今日ブロッコリー🥦とか食べて‼️


さぁ!何日持つかな!


少しだけラーメン食べたのは秘密🤫♡

(ママの3口だけもらった。)


お鍋もブロッコリーも大好き︎💕︎︎

美味しい!


おやすみー


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓