やぽしゅみ♥



田代すみれです!




昨日早く寝たい宣言したけど

割と早めに寝れました!笑





今日は一日中寝ちゃいました....





ほんとに寝すぎて反省!!!





でもほんとに、どうしても、

寝るのが好きすぎるので、、、





寝たい時に寝ようと思います!!!

^ᴗ ̫ ᴗ^♡











この前撮った写真ぱーとつー




前髪アイドル前髪みたいなやつにするの

憧れるんだけど、

私の前髪ほんとにそれできない!




この日やって見たけど、むずかった!




いつもぱっつん!ってなっちゃう


























それではっ!



田代すみれでした〜