だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログなしラーメン🍜🍥
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日から3月‼️

3月1日目は皆さんどんな一日でしたかぁ〜⁉️

石栗は、朝ちゃんとはやく起きれたのですが、
回復していた体調がガクンと悪くなってしまい
横になったり座って過ごす時間が多かった一日です🤜🏻♡🤛🏻

夕方になるとまた元気になってきたので
夜はちょっと体を動かそうと思って!

お散歩したりもしました〜👏🏻👏🏻👏🏻


今日もなんとか一日頑張って過ごせました💪
今日を乗り越えたみんなに拍手👏🥰





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
ニット着てる自撮り、はやく投稿しないと
もう春が来ちゃう!って気持ちで
どんどんのせてきまぁーーす笑ꉂ🤣
(ちなみに明日もニット自撮り投稿予定です🫡)



石栗奏美春の🌸大予想大会開催🌸
昨日のブログのコメントにてエントリー(?)
して下さった皆さん‼️

本当にありがとうございました💪🏻🔥 ̖́-



まず、
バースデーイベントの予想、
たくさんたくさんありがとうございます♡

衣装とかはもう決定していて
総ビジュアル?も確定しているので!!! 
皆さんのコメントを見ながらニヤニヤしたっ😃


曲はね!
やっぱり初の声出しバースデーイベントですから🫶🏻
声を出したいぞ‼️っていう皆さんのご意見、
深く受理させて頂きます🙌🏻


おたのしみに〜👏🏻🧡


少しでも石栗のことが気になる方、すきだよーって方はぜひ!!!!
もーーっと好きにさせちゃうから
会いに来てね🫶🏻

お申し込みはこちらから⬇️



そして

3月からの目標‼️

早寝早起きって予想している方が多かったように感じました🥰




まず、先月、2月の目標を立てて生活して

本当に良かったなって!!!!


1ヶ月の半分以上の日は、

朝自分で自炊をした朝ごはんを食べてお仕事に向かうことが出来て

時間の使い方やお米の炊き方を学べました🫰🏻💗


皆さんがほめてくれるから

明日も作ろう!って思えたし

本当に皆さんと一緒に頑張れた2月だったなって思います☺️ありがとぉ〜〜〜🥰


それでは

3月の目標‼️発表します‼️



目標その1‼️

一日10分でもいいから、絶対に本を読む🫡


目標その2‼️

一日腹筋10回でもいいから毎日筋トレする


です‼️‼️‼️


この2つを頑張りたいです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



今月も、石栗の立てた目標と

その目標達成する為に頑張る石栗を

見守っていただけると嬉しいです🫡



━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


昨日の夜、
アップフロントチャンネルのMVを見てたら
茶髪にして眉毛をつり眉にしたくなってきた‼️
‼️‼️‼️‼️

先輩方がお美しすぎてすごい‼️‼️って感情にずっとなってたよ〜😇😇😇👊🏻



左側見てるねーーー
なんか見えるのかにゃ?


━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

🌸 春ツアー🌸

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ






━━━━━━━━━━━━━━━




遠くまでとべるぅ〜🤩🎶💖🌎
(ウチらの地元は地球じゃん!の振り付け!)


今日の写真、3枚とも目が合わないね!笑笑笑笑

明日は目が合う写真を載せたいと思います🫡


まっててね!!!!!




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイルqこ

◀️今日たべたハート型のチュロスがおいしかったよ〜✊🏻‪❤︎
 チュロスよくうーばーします!
明日こそ本気早起き‼️

ではでは

また明日なのねん🕺🥊