おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日も皆様、お疲れ様です💕
もう木曜日ですよ?
めちゃくちゃ早すぎてなんだかびっくりですね👀

今日で2月が終わりということで
ふと思ったのですが4年に1度の閏年なんだね✌️
4年に1度ってめちゃくちゃすごくないですか?

レアとかの次元じゃないですよね。
だって4年前ってなると14歳の時です😂
14歳って何していたんだろう💭
中学2年生の今頃なんて覚えてないです。

でも2月が終わると少しだけ
気持ちが変わる気がするんですよね💕
なんでかわかんないけど…
ひなフェスとか色々とあるからなのか?

不安な気持ちも大きくなるけど
頑張らないとって気持ちも大きくなって
新鮮な感じがしてくる月なんですよね👀




だからここで誓います🍀*゜
3月はめちゃくちゃ頑張りたいと思います✌️
(だってもう明日だしいいよね?)

今日のブログはね閏年のことを書こうかと
思っていたけど正直、閏年について
全く知らないし3月のことを話しますね💕


なんか2月は少し自分に甘えすぎたかな?
ダラダラとしてしまったことも多かったので
気持ちを切り替えて頑張りたいと思います🔥

1週間前くらいに気持ちは切り替えているけど
3月はさらに気を引き締めて頑張ります✨️
同級生の友達は大学に行く子もいるし
就職する子もいるしめちゃくちゃキラキラしてる🥹

嫉妬している訳じゃないけど
自分も頑張らないとなって強く感じます💭



だから頑張りたいと思いましゅるぅ🫡
陰ながら応援しててね?🥹





あと、私ね…
やりたい事が見つかったの‼️
まだあまり言っていないけど
今後の夢が見つかったのでそれに向かって
コツコツと頑張っていきたいと思います✌️

ここで自分の可能性も伸ばしたいし
友達とかも沢山作りたいなって思いますね💕
高校時代はあまりコミュニケーションがとれなくて
今に至っているので挑戦ですね💭




っしゃ!
頑張るぞ!

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

今日はなかなかブログを書く手が動かなくて😅
ずーーーっとぼーっとしてたら
こんなに遅い時間になってしまいました💦

すみません🐢💨💨
明日もお仕事頑張るぞ。

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のござるです🐒
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1763135485281698178?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 

私の自慢の家族🐶

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍