だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログループ🙆🏻
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は少しゆっくりめに起きて
気合いをいれるためにちょっとだけメイクをして
やらなきゃいけないことやお勉強などしました🫡


今日の『やること』を全部達成して

嬉しいな〜の気持ちです‪‪👍🏻🎀


石栗は、買わなきゃいけない物とか

やらなきゃいけないことを

書き出しておかないとぜーーーーったいにすぐに忘れてしまうので、、、🥹


スマホのメモアプリに書いて

それをスクショして、毎日携帯のホーム画面にしてます‼️‼️‼️


皆さんは、

日々の生活の中でしている

物忘れ対策ありますか⁉️⁉️


オススメの対策があったら

コメントで教えてくださいっ❤️‍🔥





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
💚あぐり王国北海道NEXT💚
 3/3(日)12:00までTVerで見逃し配信あります‼️

この時ヘアメイクして頂いたメイクさんと
めちゃくちゃ地元が近くて!!!
(隣の小学校レベル)

またお会いできたら嬉しいな〜って思っています💗

大好きな地元北海道でのお仕事だと、
『どこ出身?』とかではなく
『何市?何区?』ってきかれることが多くて
地元ならではだなって思います🙏🏻


すでに『#今日のみんちゃん』や
『#あぐり王国』などのハッシュタグをつけて
Xに感想をポストしてくれたり
ブログにコメント下さっている皆さん
ありがとうございます💪🏻🔥 ̖́-

全部読んでますよっ!!!!


本当に本当に楽しくて勉強になることがいっぱいなロケでした🫡
まだまだ感想おまちしてまあーーーすっ‼️



  


石栗奏美(はやめ?の)春の
🌸大予想大会開催〜🌸

‼️①‼️
「OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント2024」が

4月19日山野ホール(東京)にて開催されます‼️


申し込みは⚠️⚠️3/15(金)12時まで⚠️⚠️

(お申し込み忘れないようお願い致します‼️)


🧡1公演目 開場 16:35  開演17:20

🧡2公演目 開場 18:55  開演19:40




どんな曲やると思いますかぁ〜????

衣装はどんな感じだと思いますかっ?????


予想してみてください🫶🏻

コメントまってます(^^✌🏻




‼️②‼️

明日から3月‼️‼️‼️

と‼️いうことは☺️☺️☺️☺️☺️


石栗奏美、3月の目標大発表式が行われます‼️


ぜひ‼️

予想して明日のブログをおたのしみにっ🫶🏻





━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


 みんな、昨日の髪型たくさんほめてくれてありがとう‼️‼️‼️

自分でも出来るようにやり方いっぱいきいた!
頑張って練習する🥹🥹🥹

あと、
バースデーイベントも
行くよ〜!ってたくさんの方が言ってくださっていて
とっても嬉しいんだ🥰

大きな会場でのイベント、
初めての声出し可能ライブ‼️

楽しくなること間違いなしっ🧡
絶対に楽しくさせる!!!!!
超自信ある!!!!!

まってるよ〜!!!!!





お昼にたべたほっき丼🐟

美味しすぎたァ〜‼️‼️‼️


ほっき貝をあまり食べたことがない、、

もしかしたら初めてだったので

こんなに美味しいものをまだみんちゃんはたべていなかったのかーーーーって

悔しくなるぐらい美味しかった💪🏻🔥 ̖́-

 

みんなは『ほっき』食べたことある???




━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

🌸 春ツアー🌸

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ







━━━━━━━━━━━━━━━











『#今日のみんちゃん』

 

サムネイルqこ

◀️これ美味しいの‼️‼️‼️
だいぶ前に1回目食べて、また見つけたから
2回目買っちゃった‼️

明日は早起きをしたい気持ち🫡
できるかなーーー??

これも予想してみて!笑


なんか今日のブログ長い??!!
最後までよんでくれてありがとう♡
きっとみんないい夢みれる!笑
 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊