だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリーディング🙌🏻🙌🏻🙌🏻
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日はチャーハン食べました‼️‼️‼️
(お米を炊いたよの意味👆🏻)

皆さんは何を食べましたか?♡




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
キタコイ!のロケでして頂いた髪型
ヘアメイクさんが綺麗にまとめて下さって嬉しいです💗🖐🏻

好きぐりかなみさんですかぁ〜?????🧡
いーーーっぱいほーーめーーてーーー!!


HBCテレビに出演する時(HBCでヘアメイクして頂くとき)は
まとめ髪でお願いすることが多いような気がします!

グッチーな!とか
あぐり王国北海道NEXTとか‼️

 明日はあぐり王国北海道NEXTのお話と

お写真をブログにのせられたらなと思っています🧡


見逃し配信が始まっていて


「OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント2024」
開催決定!
 


4月19日山野ホール

本日2/28(木)18時より受付開始


受付:2/28(水)18時〜3/15(金)12時まで


1公演目 開場 16:35  開演17:20

2公演目 開場 18:55  開演19:40





石栗にとって、初めてとなる声出し可能なバースデーイベントです‼️


去年のバースデーイベントも、あたたかい皆さんのおかげでとっても盛り上がりましたが、

今年は‼️

去年を超える盛り上がりになること間違いなしです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



大好きな楽曲や、皆さんも一緒に声を出せる楽曲、

たくさん用意しております🫡


ぜひご来場お待ちしております🎶

お友達とかも誘ってぜひ!笑




━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


 

ボイトレの時に、

バースデーイベントで歌いたい曲を練習させてもらったんだけど、

先生が、

こうしたらもっと良くなるんじゃない?っていう案をたくさん出してくださって

一緒にやって下さって

すごく勇気がもてたんだァ〜‼️‼️‼️


もっと自主練習頑張って

バースデーイベントまでがんばるぞい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




ねっいる〜💅★*

やっといい感じにネイル写ってるお写真撮れた💗


個別イベントで見せてー!って言ってくださる方多くて

うれしかったぞい✨



一緒に円山動物園行ったお友達3人が

みんなそれぞれ

HMV札幌ステラプレイス店様のお店の壁にあるおっきなOCHA NORMAのポスターを見に行ってくれて、、、‼️🫶🏻


うーーれーーーしーーーー‼️




━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

🌸 春ツアー🌸

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ







━━━━━━━━━━━━━━━





1枚目と3枚目どっちが好きかにゃ?





『#今日のみんちゃん』

 

サムネイルqこ

◀️ウーバーイーツさんしたロールアイス🍓🍨
ロールアイスをウーバーするのは久しぶり‼️
美味しかったです‼️

明日は天気良いかな?
もし天気が良かったら
お外に出たいなと思います!

ではでは

また明日なのねん🕺🥊