おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)


スリーオブアスの時に

澪心がOCHA NORMAのリハ着で来るって

言われたから最近控えてるのはここだけの話🤫


🤣



今日は澪心の好きなプリパラについて

お話させてください❣️


分からない方はごめんなさい💦🙇🏻‍♀️՞


前にプリパラ大好き!って話した時は

プリパラの記憶があんまりなくて

もう一度見たいと思って

見直したんです!


そしたらもう感動シーンが沢山あって🥹‪


澪心が好きなチームは

Tricolore

です!


見直してたら推しが増えてしまいまして💦


北条そふぃ様は変わらずなんですけど

紫京院ひびき様

ファルル様

が推しになりました✨‼️


本当に天才です


本当にみんなかっこいいし可愛いし

ジュリィ様の赤ちゃんの時は

可愛すぎて心臓が持ちませんでした🤦‍♀️


アイドルタイムプリパラももちろん見ました‼️


ストーリーは短いけど

その中のお話が盛大すぎて

満足感半端ないです❕


今度ライブするじゃないですか!


澪心はその日は

香川県でライブツアーがありますが


同じ日にライブをできること

なんだか嬉しく思います😊


プリパラは本当に曲が良すぎます🎶


最近はプレイリスト作ったり

ダウンロードして

いつどこでも聞けるようにしてます✌️



機会があればライブ見に行きたいな🤩






今日ろこの部屋

配信されましたー!!


ゲストは豫風瑠乃さん!💛


皆さんもう聞いてくれましたかな??


まだの人は是非聴いてくださいね😊




少しお話します❣️


豫風さんとは同い年なんですけど

あまりお話する機会がなかったので

沢山お話できてとっても嬉しかったです🥰


豫風さんはとっても明るい方で

普段人見知りな私も

とっーてもお話しやすくて

とても会話が弾んだなとおもいました😊


もう終わってしまいましたが

Hello!Projectコンサートの話や

同い年ならではの懐かしいお話まで

盛りだくさんいろんなお話をしました❣️


実は前に松本さんとデートした時

本当は豫風さんとの3人で予定で立ててたのですが

なかなか合わなくて一緒に行けなかったので

近いうちに3人で
お出かけ出来たらいいなと思っています😊


そして

ろこの部屋

次のゲストの方が決定しましたー!!

BEYOOOOONDSの
岡村美波さんです!🩷

あまりお話したことがないので
緊張するけどとっても楽しみです‼️

メール沢山募集してます!

詳しくは下の方を見てね🙇‍♂️❣️


ハロー!プロジェクト モバイル

ハロモバ

「ろこの部屋」 


詳しくはこちら👇⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

このラジオは

ハロー!プロジェクトモバイルの

会員登録が必要となるので

皆さん是非よろしくお願いします😊

メールたくさん

募集してます‼️


- ̗̀📣

47都道府県ツアーの
日程が決まりましたー!

なんと佐賀県に行きます😊‼️

皆さんぜひ来てね✨

詳しくはこちら👇⬇️

              

        明日もいい一日になりますように
明日も頑張るけん‼️