こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日はあるお仕事がありました〜〜🚶‍♀️
めちゃ楽しかった✊🏻


ガチたくさん笑いました🫠🫠
瑠璃まど澪心3人とも最高です🤝🏻

 
昨日も沢山のいいねやリブログ、
そしてコメントをありがとうございました🙈


直接個別イベントに来てくださった方は感想だったりその時お話した内容を書いてくださったり、


来れなかったよって方も
嬉しいコメントをくださったり、、


みっちゃんばりうれしかたでぇ🤟🏻



今日は早起き無事出来ました!!
なんだかんだ眠かったけどまぁ良しとする!!


いやぁガチ眠かったけどね…
まぁ私が起きれた理由としては、、
 

今日はカーテンを開けたら天気が良かったから!!



最近なんとなーく天気が悪い日が続いてたから嬉しかったんだ〜〜

朝日って最高って改めて思いました🤝🏻



外に出たら風が少し冷たくて寒かったけど天気は明るくて気分は最高✌🏻



やっぱり見た目が明るいと自然と心もポカポカするような気がします🤭



こんな朝の日はぽむしゃんとくっつきたいなと思いました🫥🫥



あ、ちなみに今日は藤井風さんとback numberさんが
朝の決め手でした✌🏻✌🏻


雰囲気にピッタリで最高です✌🏻


あとこんな時に乃紫さんの
全方向美少女最高っす


てか乃紫さんの曲が最高☝🏻
あとほんとに懐かしい気持ちになって
不意に聴きたくなるのは


MOMOLANDさん、CHROMANCEさんの
Wrap Me ln Plasticと

KARAさんのSTEPーー
特にSTEP聴くと保育園時代思い出します😌😌



なつい、、





ちなみにお仕事終わりにお母さんと
お出かけしてめちゃ楽しかった〜


2人で行きたいって言ってたところやっと行けたの✊🏻✊🏻



うぇ〜〜い😌😌



やはり最高でした🤟🏻












お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻


追加発表ありましたね!!

岡山もありました🫶🏻🫶🏻
是非遊びに来てください〜🪇



そして!!
今年もバースデーイベント開催決定です🎂
4月17日デス👾👾


詳しい情報はこちらから⬇️


みんな待ってマスカット


それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*