やぽしゅみ♥



田代すみれです!




本日は!大阪にて個別イベントでした🩵





今回がアルバム発売記念イベント最後の

イベントでしたー🥲





もう終わっちゃうの悲しい、、





皆さんに会えて超超超ハッピーでした💖





本当に、皆さんが会いに来てくれて、

すっごくすっごく嬉しかったです。





チェキ撮ったり、お話したり、サイン書いたり

全部楽しかったです😌





発売記念イベントは終わってしまうけど、

4月から春ツアーもあるので!

春からまた一緒に楽しみましょう😽🌸





春から頑張るぞ〜












きょうの写真♡





これ私のお母さんが、

ツアーお疲れ様!ってくれたの!


 


私のお母さん優しすぎ!🥹💖

 



しかもどう森。かわいい。




今年のハロコンはとにかく学校との両立をめちゃめちゃ頑張りながらだったんですけど、

ままもサポートしてくれてありがとうの気持ちでいっぱいなの🫶🏻




家族しか勝たん。笑








今日ななちゃんが韓国のお土産くれて

ちょーうれしかった💓



これから使う( ¯ᵕ¯ )♡















 外寒いから体調とか無理せず、

気おつけて下さいね!😌💖





ブログん読んでくれて

ありがとうございます😌💜




それではっ!



田代すみれでした〜